一段落すると自然に足が向いてしまうレインボーブリッジ。GW前にウォ-キング走る人でした。

 

コロナ開けから反対側のプロムナ-ドも解放され、今回は南ルートお台場海浜公園側を歩きました。

 

 

🐞くん、いつの間にはてなマーク

到着するまでお伴してくれました音譜ラブラブ

 

 

潮風の Kissが頬に 心地好く♪

 

 

一段落の後だから爽快感⤴⤴(^^)

 

 

 

 

4月から仕事環境が変わり試行錯誤の中にいます。でもマイペース。

 

出来る人が出来る事を出来る時に!

。。。(・∀・)イイネ!♪

 

社員「明日からバカンスで休みます」

上司「楽しんでね」

。。。理想です笑

 

 

くもり晴れ

 

 

調子に乗って歩き過ぎたようです。

股関節に痛みが。。。😢

 

 

 

タイミング良く

船 Queen Elizabeth が停泊中でした。

 

 

 

想像以上に 巨大!びっくり

 

 

 

☆☆★

 

 

こちらも巨大!

ガンダム好きには堪らないでしょ❣

 

 

 

GW前でもお昼時はどのお店も混雑していたのでホテルのレストランで休憩しました。とても静かでゆっくり過ごせてこちらで正解でした(・∀・)♪

 

 

 

お食事が終わる頃には股関節の痛みを忘れてました!笑

 

 

☆☆★

 

 

ゴールデンウィークは昔のドラマを見たり本を読んで家でゆるゆる過ごしました。

 

跟我説愛我/愛していると言ってくれ(常盤貴子/豐川悦司)~ Love Love Love/Dreams Come True《跟我説愛我》是 TBS電視台製作的電視連續劇。由常盤貴子、豐川悦司主演,於1995年7月7日首播,是日劇史上三大純愛劇之一,全劇的風格非常唯美。劇團的研習生廣子(常盤貴子)與英俊的失聰畫家晃次(豐川悦司)因為摘蘋果而相識,廣子為了與晃次溝通而學手語,並打工買了傳真機,然而晃次因為缺陷而封閉自己,廣子努力不懈的慢...リンクyoutu.be

 

 

この頃、本を読みながら寝落ちしたり、不意に別のことを始めたり。。。

そう、本棚メモクリップの(サビ)² が気になって

 

 

ひたすら磨いた結果 。。


✨ピカキラキラピカ✨

 

 

私の心も磨いたら

光り輝くでしょうか ?

 

 

 

 

未来は輝いてばかりじゃない

悲しいニュース 人間関係 。。

 

だれだって不安を抱えてる

でも生きてる 生きてく