新年度がスタートしてから新入社員の方、そうでない方も心機一転新天地でも頑張っていらっしゃるかと思います。

 

新入生と言えば、

こんなかわいい記事見つけました♡♡♡

 

チューリップ紫チューリップピンクハチチューリップオレンジヒヨコ

♡♡♡

 

 

桜 桜チューリップピンクチューリップオレンジ...

 

 

漸くこの3月に専門学校を卒業し、国家試験に合格することが出来ました-☆

目標がないとのんびりしちゃう性格なので学校生活は良かったと思います。

ただ授業で覚えたことを直ぐに忘れてしまったり色んな意味でハンディを感じて自信喪失に陥ったり。。

卒業時は入学当時の半分にまで減ってしまったクラスメイト。。。

三日坊主が3年続けられたなんて本人が一番びっくり‼

周りの協力も得られ本当にラッキーだったと思います☆

 

過去に同級生や友人が受験票を忘れたり体調を崩したり事故に遭ってしまったりで受験を断念せざるを得ない人もいましたので。

 

運が良いとか悪いとか人は時々口にするけどそういう事って確かにあるとあなたを見ててそう思う。。

そんな歌ありましたね~


 

 

卒業式 卒業証書

免許申請中にっこり

 

合格証書が届いた後に再び届いて「日付を間違えたので訂正して送ります」といった内容のものでした(°д°)

「合格は間違いでした」じゃなくて良かった笑💦

 

 

 Ⅽlassmates 本

クラス全員合格 🙆音譜

 

m(__)m

3年間ありがとうございました🩷

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクハチチューリップオレンジヒヨコ...

 

 

 

 

ほっとすると食べたくなるカレーカレー

(*´艸`)ご飯はまんまるおむすび!

パンダかわいいパンダカレーに変身!

やしの木パンダ 。。

市販のルーが無かったのでスパイスをかき集めて作ったのですが美味というより 微妙~💦

 

 

 

 

 

「午後のロードショー」

録画でぼちぼち観てます♪

 

『トゥームストーン』

☆男の友情

 

 

『アイス.クエイク』

☆謎の群発地震の原因は?

 

 

『ナルニア国物語』

☆Disney

 

 

『グレイテスト ショーマン』

☆ショービジネスの元を築いた興行師

 

 

 

久々に映画館へ!

『PERFECT DAYS』

☆日常にある小さな幸せ

 

主人公の平山さんは一見不遇そうに見えても愚痴不平不満を言う訳でもなく、

今時なら「これは理不尽だ、ハラスメントだ」などと言って自分を被害者にして戦ってしまう状況にあっても、そうではなく現実を受け入れ周りに影響されることなく淡々と生きています。

平山さん漏れ日好きなんです

 

 

 

 

.¸♬•*¸♪