波風ミナトバージョンで読んでみた | 優里のブログ

優里のブログ

浜丘麻矢さんの読者になりたかったから
登録しました。

今日仕事の朝礼で経営方針書を私が読む日でした。私は森川智之さんの波風ミナトバージョンで
森川智之さんの声を完コピした状態で波風ミナトになりきって読ませていただきました。
各階の人たちが集まるまで一緒に待っていたスタッフさんに「今日声優バージョンで読んでいいかな?」と聞いたら「いいよ」厨房さんに「面白そう」と言って下さったので嬉しくなりはりきって読ませていただきました。
当分の間、金曜日は森川智之さんの波風ミナトか
Gカレンバージョンで読んでみようかな〜
もちろん真面目に読みますよ、決してふざけているわけではないのでご安心ください。
でも森川智之さんに怒られたらどうしよう😱
でも楽しかったです。
日頃の練習の成果を出せたので