2017年12月19日に三女た誕生。

 

産後10ヶ月の体重は50.5kg。

 

なかなか50kg を切らなかったなの。

 

今の体重は、49.2kg 。




 

目標体重を48kg に設定して1年。

 

筋肉を肥大させることが一番の目標。

 

だから、ほぼ毎日筋トレに励む。

 

赤ちゃんが家にいるので、ジムには行けなかった。

 

だから家で始めた筋トレ。

 

自己流だけど、ケガはしたくない。

 

だから、解剖学も勉強する。

 

効率良く筋肥大を目指したい。

 

だから栄養学も勉強する。

 

化学的に証明されていて、正しい方法で行うこと。

 

これは鉄則ね。

 

何となくではダメ。きっとね。

 

 



自分で勉強して、自分で試して、自分で考えて、納得して。

 

だから、結果はゆっくりだけど出る。

 

そして、

まだまだ成長すると知っているから頑張れる。

 

 


でもね、私弱いから。

 

自分にすっごく甘いから。

 

飲んじゃうの。

 

ビール。。。笑

 

 


努力と反省を繰り返す毎日よ。


筋トレも。子育ても。

 

だから面白いのね。

 



 

来年度は次女が小学校入学。

 

少し時間に余裕が出来るかな。

 

だから大会に出よう!

 

うん。


本日も素敵な一日を♡



ちょっと飲んじゃっての一枚♡