栄養整体サロン(京都・オンライン)の田保まやです。

こちらのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

今日は【妊婦さん栄養療法1週間あとの変化】に

ついて書きます。

 

 

助産師さんからのご紹介で、

栄養療法を実施してくださった妊婦さん。

日々の食事や、お料理への考え方をお伺いし、

一番スムーズにできることを、丁寧にご提案させていただきました。

 

そして1週間後のセッション。

 

丁寧にヒアリングをしていると

旦那様から

「そういえばこの1週間、イライラしてないよね」

「長女ちゃんに怒ってないよ」

との一言。

 

 

こういうちょっとした変化は気がつきにくいもの。

妊婦さんは言われて初めて気がついたようでした。

 

 

旦那さまの言葉を聞いて妊婦さんに

「今まで何に対して怒っていたのですか?」

と尋ねると、

「大したことない理由で叱っていた」

とのこと。

 

ということは、

子どもに怒っている原因は、

「子どもの行動」ではなく、

「自分自身の低栄養」

だったということ。

 

これってよくあると思います。

疲れてくると、ちょっとしたことでもすごくイライラして

怒ってしまいますよね。

(自戒を込めて🙏)

 

 

 

お母さんは、本当に子どものことが大好きです。

大好きな子どもを、

低栄養のためにたくさん叱ってしまっているなんて

とても勿体無いないなと思います。

 

 

そして当サロンがお伝えする栄養療法を実施したら、

お母さんが子供を怒らなくなったというパターン、

本当によくあります。

 

 

お母さんが子どもとの時間をもっと楽しめるように、

ママエルモ式の栄養療法、

さらに広めて行きたいと思います!

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。 田保まや

 

 

当サロンでの施術、セッションの詳細やお申し込みはこちらから