妊活専門整体サロン MayaElmoの田保まやですニコニコ

 

世界基準の栄養療法(分子整合栄養医学)、

体の内臓をダイレクトに整える内臓整体、

視野を広めて自分が好きになるカードコーチングで、

 

あなたの妊活(不妊治療)を

スピードアップ&幸せなものに変化させます✨

 

「妊活疲れたなぁ」

「このままいつまでがんばらないといけないんだろう?」

「不妊治療が原因なのか、夫婦間がギクシャクしてきた」

 

そんなことを思われたら、

田保まやと一度お話してください。

 

妊活に対して前向きになったり、

色々な変化があると思います!

 

現在体験セッション受付中

気になる方は

右上矢印右上矢印右上矢印

こちらのHPからご連絡を(^ ^)

 

 

MayaElmoの妊娠体質への体調改善は、

栄養療法と整体の日本柱です。

 

整体を受けられた方、

「こんな整体だとは思わなかった!!!✨❤️😄」

「まやさんの整体、『整体じゃない』ですよね❗️」

というご感想をいただくことが多くあります。

どんな整体をしているか、

紹介していきたいと思います。

 

 

私の整体は、

「内臓整体」

「頭蓋仙骨調整」

「エネルギー療法」

です。

 

一般的整体というと、筋肉の凝りをほぐすイメージかと思います。

でも私の整体は、胸やお腹に触れて、内臓の位置や血流を整えていきます。

触り方はものすごく優しいタッチ。

全く痛くなく、上からぼんやり圧をかけます。

微細な力の強さや角度、タイミングがものすごく大事で、

力がうまく伝わると、内臓がグルグルと動き出します。

これで体がどんどん整います。

お客様には「無痛整体」と言われれたりします。

 

そして頭も触ります。

疲れると眉間を揉んだり、こめかみを抑えると、

スッキリすることもあるかと思います。

頭は重要です。

でも、施術は全く押さず、そっと優しく触れるだけ。

すると、頭を触っているのに、足先が暖かくなったり、

背中の力が抜けたり、すっと寝てしまったりします。

施術後、わずか1分くらいで、いびきをかいて眠ってしまわれる方もいらっしゃいます。

それくらい、一気にリラックス状態に持っていきます。

 

エネルギー療法は話が長くなるので、

また改めて説明します!

 

優しい整体、痛くない整体、

たくさんの女性に体験してもらいたいと思います!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

妊活の個人セッションを受けてみたい

セッション内容が気になる

ひとまず残席を確認したいと

思われた方は

こちらからメッセージをニコニコキラキラ

 

MayaElmo田保まやは

どこまでもあなたの味方ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

MayaElmo 田保マヤ のサービス
妊活個人セッション(京都サロン&オンライン)
鉄ミネラルのお話会 (1月開催予定)
・分子栄養学の講座(1月末公開予定)
講師依頼のお問い合わせ
法人様からのお問い合わせ
プロフィール