妊活専門整体サロン MayaElmoの田保まやですニコニコ

 

世界基準の栄養療法(分子整合栄養医学)、

体の内臓をダイレクトに整える内臓整体、

視野を広めて自分が好きになるカードコーチングで、

 

あなたの妊活(不妊治療)を

スピードアップ&幸せなものに変化させます✨

 

「妊活疲れたなぁ」

「このままいつまでがんばらないといけないんだろう?」

「不妊治療が原因なのか、夫婦間がギクシャクしてきた」

 

そんなことを思われたら、

田保まやと一度お話してください。

 

妊活に対して前向きになったり、

色々な変化があると思います!

 

現在体験セッション受付中

(2月は残り3名)

気になる方は

右上矢印右上矢印右上矢印

こちらのHPからご連絡を(^ ^)

 

妊娠し、

いざ出産に向けての妊婦健診を受けるとき

あなたはどこに通いますか?

また生理痛などで悩んだ時、

どこに相談に行きますか?

 

病院?

それとも助産院ですか?

 

 

 

 

ほとんどの人が「病院」と答えられると思います。

中には、「助産院」という言葉を

初めて聞いたという方もいらっしゃるかもしれません。

 

多くの助産院は、

ごく普通1軒家のようなこじんまりした建物です。

行くと、なんだか「家に帰ったような」

「また早く来たくなるような」

そんな雰囲気で包まれています。

 

 

 

その「助産院」でも

また生理痛などについて、体と心に寄り添った

アドバイスをしてもらえます。

 

そして素敵な妊婦健診が受けられます。

ゆったり話を聞いてもらいながら、

お腹をなでてもらい、

やがて会える子どもとの、

優しい時間が流れます。

もちろん医療サポートも充実しています。

 

 

 

 

そんな素敵な助産院さんである

海(まある)助産院さんとと提携をして、

妊婦さんや産婦さんを

サポートさせていただくことになりました。

 

 

 

妊娠すると多くの人が貧血になります。

血液検査のHbという数値が下がってしまいます。

 

鉄剤や鉄注射で正常値に戻る方もいれば、

どうしても鉄剤が飲めない方、

鉄注射でも状態が改善されない方も

いらっしゃいます。

(私のことです)

 

 

 

そして産後、母乳を与え始めると、

また貧血症状になっていきます。

通院しておらず、

血液検査をするタイミングはほとんどないので、

数値はわかりませんが、

貧血症状は出ています。

 

めまい、立ちくらみ、気分の浮き沈み、

脱力感、集中力の欠如、肌のカサつき、脱毛、

色々なことが起こります。

 

「産後のあのしんどさ、貧血だったんだ」と

心当たりのある方もいらっしゃるのでは

ないかと思います。

 

 

 

 

そんな方に向けて、

そうなる可能性がある方に向けて、

食事療法や栄養療法を

お伝えしていきたいと思います!

 

食卓での工夫から、

ちょっとした知識から

お母さん方の不調を予防することは

十分に可能です。

 

たくさんのお母様方にお届けします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

妊活の個人セッションを受けてみたい

セッション内容が気になる

ひとまず残席を確認したいと

思われた方は

こちらからメッセージをニコニコキラキラ

 

MayaElmo田保まやは

どこまでもあなたの味方ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

MayaElmo 田保マヤ のサービス
妊活個人セッション(京都サロン&オンライン)
鉄ミネラルのお話会 (1月開催予定)
・分子栄養学の講座(1月末公開予定)
講師依頼のお問い合わせ
法人様からのお問い合わせ
プロフィール