妊活専門整体サロン MayaElmoの田保まやですニコニコ

 

世界基準の栄養療法(分子整合栄養医学)、

体の内臓をダイレクトに整える内臓整体、

自分のビジョンを語るのが楽しくなるイスラエルのコーチングで、

 

あなたの妊活(不妊治療)を上質&幸せなものに変化させます✨

 

現在体験セッション受付中

(12月は残り2名)

気になる方は

 

 

 

右上矢印右上矢印右上矢印

こちらのHPからご連絡を(^ ^)

 


私が日本の不妊治療の現場を学んだ時、
もっともショックだった数値がこれ。

 

 




(『不妊治療を考えたら読む本』p.29のグラフを参考に作成)
日本の不妊治療の技術は世界トップですが、
でも一回の採卵における着床率は

じつは世界最低。

 


そこに書いてある言葉を引用すると


「妊娠できない不妊治療が大量に行われている」
「不妊治療を受ける人は、まずこのような現状を知ってほしいと思います。
食事や冷え予防などの自然療法を行うことは、健康状態全般のためには大切なことに
違いありません。」

 


とあります。
ではどんな自然療法を採用するか。
日本に昔からある自然療法ももちろん、
それは妊娠率が高い位置にある、
海外の自然療法を取り入れることも
大事ですね。

 


まずは体作りが妊活の鍵を握ります。
食事、生活を整えて、確実に体を変えていきましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

妊活セッション、栄養セッション、

貧血&分子栄養学のセミナー開催情報は

から発信中🌺(ID検索→@maya.tayasu)

 

今、ご登録された方には、

MayaElmo特製!

妊活さんのための貧血チェックシート

プレゼント中🎁

されない方は、何かスタンプを送ってくださいラブラブ

 

 

MayaElmo 田保マヤ のサービス