私の友人であり、

元超有名な会社のバリバリ女性社員であり、

今はWEBブランディングコンサルの

よしだ せいこ さんが、

 

<国の補助金を賢く活用!

女性起業家のための

「小規模事業者持続化補助金の

書き方&活用法 動画講座」>

という動画講座をリリースされました☺️

 

 

「国の補助金」というと

小さな教室、サロン経営の私、

まだビジネスとしては大きくない私には

関係ない! 

思っていませんか?

 

でも、

「新サービスなど、新規に取り組んで、売り上げを伸ばしたい!」

「HPを作りたい」

「本格的なオンライン化をしたい」

など、やってみたいことってありますよね!

 

そんな時に使えるのが、

「小規模事業者持続化補助金」です。

 

 

今回せいこさんが作られたのは、

初心者でも補助金制度を理解し、

通りやすい申請書を1か月で

書き上げるコツ・方法が学べる講座です!

 

私も今、勉強中ですが、細分化されていて、

すごくわかりやすいです😘❤️

 

 

ちなみに、定価24,000円が、

10月27日までの 7日間だけ

キャンペーン価格の7,800円

無料質問会が

10月30日(金)10:00~

にあります!

 

ちょっとでも興味がある人は

こちらをクリック

 

 

&ご自身の3人の子育て、ワーママ、退職、個人事業などを経験されて、

今は女性の起業家さんをサポートしてくださるせいこさん、

ぜひ繋がってください☺️

(「MayaElmoから」とメッセージを送ってもらえればOKです☺️)

 

 

・・・・・・・

 

妊活セッション、栄養セッション、

貧血&分子栄養学のセミナー開催情報は

から発信中🌺(ID検索→@maya.tayasu)

 

今、ご登録された方には、

MayaElmo特製!

妊活さんのための貧血チェックシート

プレゼント🎁

ご希望の方は「妊活さん貧血チェックシート」と

送ってくださいラブラブ

後ほど、こちらからご連絡致しますラブラブ

 

ご希望されない方は、何かスタンプを送ってくださいラブラブ

 

 

MayaElmo 田保マヤ のサービス