こんばんは!!
真也です!!!



今日から本業の方が休業になってしまいました、、、



なので毎日家にこもってめっちゃ暇ですw



てことで今日も料理をしました!!





今日作ったのはこちら!!!

ハンバーガーです!!!!




こちらバンズから手作りです!!🤤🤤




目玉焼きを入れたのですがトロトロの方が美味しいかなーと思って入れたのですが黄身が崩れてしまいネチャネチャになってしまいました😅😅





でも美味しかったです!!🤤🤤





こんな状況だからみんな家にいると思うし会いたいって気軽に言えないけどやっぱり会いたいですね😍😍





それでも会いたいって思ってくれる方は本業が15日まで休みなのでいつでも会えますよw




みんなでコロナに気をつけて楽しい時間を過ごしましょう!




それでは今日はこの辺で!✨