昨日、2年半キャスターを務めた
TOKYO MX NEWSを卒業しましたキラキラ


フリーアナウンサーになってから
初めて担当した番組。
ここまで報道番組に深く携わったのも
アナウンサー人生初めてのことでした。

スタジオからニュースをお伝えする他にも
都内各地への取材
まとめて天気での気象予報士としての解説
選挙特番・お正月特番・皇室関連の特番など
数え切れないほどたくさんの経験を
積ませていただきました!

この番組を通して自分自身大きく
成長できたのではと感じていますが、
それは一緒に番組を作ってきたMXの皆さん、
番組を見てくださった方々のおかげです。
ありがとうございますショボーン

最後の放送を終えて、
これまでもらった花束の中で
おそらく一番大きな花束を、
同じく番組を離れる相方の有馬さん
ナレーターの福島さんと共に頂きました

今我が家には花瓶3つ分の
大量のお花が咲いています花束


事務所の後輩の咲良ちゃん桜
放送後の報道フロアでの挨拶の時に
涙声になってしまった私を見て
もらい泣きしてくれたみたいです。
優しい…。。


報道フロアの女性陣とラブラブ
(写真にいない人もたくさんいますが)
たくさんお世話になりました!



毎日素敵な衣装を用意してくださった
スタイリストさんキラキラ
最終日の衣装は
セルフォードのセットアップでした! 

キャスターらしさがありながら
オシャレで華やかな衣装を着せていただけて
とても幸せな日々でしたお願い


MX NEWSで得たものを
次に繋げていきたいですニコニコ