大晦日いかがお過ごしでしょうか?

私は名古屋の実家でまったりしながら
明日の特番の準備をしているところですキラキラ

2019年は、TOKYO MX NEWS内で
気象予報士として「まとめて天気」という
コーナーを担当し始めたり、
様々な特番のMCを経験させてもらったりと
大充実の一年になりました!

番組を見てくださったみなさま
関わってくださったみなさま
ありがとうございましたショボーン

年末は年始特番「座 TOKYO」用に
久しぶりにロケにも行ってきました!!

鮨 銀座おのでらさん寿司
{5650B87E-9C22-4EFF-84EA-37D28C9BFF49}

海外でも活躍されている坂上さんに
たくさん興味深いお話を伺いました!

ありがたいことに
お寿司も少しリポートさせていただきましたチュー

{EDDF29AC-8789-4830-9BA6-34B432E697E7}

そして、タケノとおはぎ
という和菓子屋さんガーベラ

{D9E8E6B2-6439-4223-B495-41AE6C9EF7FA}

見た目が華やかなだけじゃなくて
食材にこだわって作られた
目も舌も楽しませてくれるおはぎでしたラブラブ

個人的に買って帰った
ココナッツとざくろのおはぎ(写真真ん中)が
特に美味しかったです!!

{B1B1FF93-0F85-432C-96C7-A38AB976A88A}


2020年1月1日(水)17:00〜18:30
「座  TOKYO 」
東京や近隣県の方は
TOKYO MX1 (9チャンネル)で

関東以外の方もエムキャスアプリだと
全国どこからでも見られます!
ご覧いただけると嬉しいですニコニコ

では、良いお年をお迎えくださいルンルン