今週もTOKYO MX NEWS始まりましたルンルン

今日は平昌オリンピックのメダルラッシュや
将棋の藤井聡太六段のニュースなど
明るい話題が盛りだくさんでした星

原稿には「羽生」という文字が何度も登場!

勢いで「はにゅう竜王」なんて
読んでしまわないように、
どっちが「はにゅう」で
どっちが「はぶ」なのか
直前まで入念に確認し、
ちゃんと間違えずにお伝えできましたチュー


そして今日の衣装について、
何か気づかれた方いらっしゃいましたか…?

{FE47F621-4840-49D7-90AB-587084EF45EC}

実は有馬さんのネクタイとチーフが、
羽生選手と小平選手の金メダルをお祝いする
金色だったんですキラキラ

スタイリストさんの小粋な演出でしたラブラブ

明日は少し久しぶりに取材に出かけます!
今週もTOKYO MX NEWSを
宜しくお願い致しますニコニコ



TV18:00〜18:30 
関東地方にお住まいの方は9チャンネルで、
関東以外の方はエムキャスアプリで
リアルタイムでご覧いただけます!

またTOKYO MX2では、
23:29〜24:00再放送しています!
こちらも是非星カラフル