こんばんは!
今日はフィギュアスケートの放送を
家でテレビにかじりついて見てから
興奮したまま出勤しました星

羽生選手の演技は神がかっていましたね…
プレッシャーのかかる大舞台で
あんな完璧な滑りができるなんて
とても同じ人間とは思えません!キョロキョロ

明日のフリーをリアルタイムで見ることが
できなさそうで、すごく悔しい〜ハートブレイク

個人的にかなり応援している
名古屋出身の宇野選手の活躍も願いながら
明日を過ごしますえーんキラキラ


さて、今週のTOKYO MX NEWSの衣装を
ご紹介しますぽってりフラワー

2月13日(火)
{C6ED696A-7084-4403-A517-33BA4334A132}
トップス:Aveniretoile
ボトムス:TIENS ecout

スカートは写真では黒っぽく見えますが
深い緑色でしたグリーンハート

2月14日(水)
{BEB69F7B-E1C2-43EA-8289-7DCF44521DB5}
トップス:003 J.FERRY
ボトムス:TIENS ecout

{3069BA43-B780-4C95-A735-954FE8E90B76}
この日は私のトップスと
有馬さんのネクタイの色がお揃いでしたニコニコ

2月15日(木)
{D08ACEEB-248E-484F-A802-F94BBBFD014C}
トップス→003 J.FERRY
ボトムス→TIENS ecout

{A5EF4647-48B7-4C2D-9D01-029CCB7C1498}
木曜日もスタイリストさんの計らいで
綺麗なグリーンがお揃いルンルン

2月16日(金)
{9EB58376-1988-4A1A-AEE5-2DA4FBE582A2}
トップス→sheson.
ボトムス→Aveniretoile

ハリ感のあるフレアスカートは、
上品な色味とリーフ柄が春らしくて
とても素敵でしたラブラブ