年末休みいかがお過ごしでしょうか?雪だるま

私は、思う存分
家でまったりと過ごしています照れ

3ヶ月前に引っ越してきたばかりなので
大掃除もそんなに必要ないのですチョキ



さて、年を越す前に
最近楽しかったイベントについてラブラブ

まずは、
大学時代のアルバイト仲間との忘年会ナイフとフォーク

{18165EE4-A637-4257-AB8F-448CE72F1E56}

写真では、
みんなおしとやかに写っていますが笑、
しゃべるととってもにぎやかなんです!!

にぎやかさに加えて人数も多いので、
(写真の6人以外にあと3人います)
話が盛り上がると
遠い席の子の声が聞こえなくなることも…笑

ということで、
今回からは全員の顔を見て
心置き無く話せるように
個室円卓での女子会になりました笑い泣きラブラブ

この日も例外なく盛り上がり、
たくさん笑いました星

大学が違っても
こうやってずっと仲良くしてもらえる友達は
本当に大事ですニコニコ

{40962A4D-DDB7-4FDC-8A79-962CF2E5D6B6}



そして、そして、
ずっと念願だった
劇団四季のアラジンを観てきましたラブ

{83B6FA03-75D3-4164-A2B0-14310585022C}

劇団四季のミュージカル、
特にディズニーシリーズが大好きで
美女と野獣
ライオンキング
アイーダ
リトルマーメイド
とそれぞれ複数回観てきましたおねがい

やっと観ることができたアラジンは
演出がさらに進化していて
エンターテイメント性が増していましたキラキラ

なによりも素晴らしかったのは
ジーニー!!!

陽気なジーニーが客席を巻き込んで
笑いを取る姿は圧巻でしたラブ

きらびやかなアグラバーの世界に
すっかり魅了されましたルンルン

{643BECDF-5891-4B10-9B8B-8EBDFCFB8072}

テンションが上がって、
パンフレットとランプもゲットイエローハーツ

これから、借りてきた
アニメのアラジンを観ますチュー