昨日のお仕事前に
アナウンサー仲間に会ってきましたラブラブ

テレビ大阪アナウンサーの
中川栞ちゃんですおねがい

{F08DC05B-48BA-4EF7-AFE5-D3C6CC03DB35}

またしてもテレビ朝日系列の同期ですキラキラ

以前、琉球朝日放送にいた栞とは
私がキャンプ取材で沖縄出張の時に
会ったりしていましたがやしの木

最近はタイミングが合わなくて
約2年ぶりの再会でしたルンルン


関西を離れてから10年近く経つので
普段はほとんど関西弁は出ない私ですが、
同じ関西出身の栞と話していると
気づいたらつられて関西弁に

最近は家族と話す時も
標準語になることが多いので、
なんだか自分の関西弁がぎこちない気がして
恥ずかしくなりましたガーン