こんばんは!
日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

私はこの週末、
2日間とも友達と食事に行ってきましたラブラブ


昨日は、名古屋時代の友達とキラキラ
同じ事務所の阿部優貴子ちゃんも
一緒だったのですが、
写真を撮り忘れました〜えーんもやもや

写真を撮る習慣がお互いなくて、
毎回見事に忘れます!笑
次こそは…カメラ


そして、
今日は大学時代のサークルの同期と星カラフル

{57B06B28-E800-4C73-98DF-885A9E5083A0}

ストリートダンスサークルだったので、
この時期は三田祭(慶應の学祭)の
ステージに向けて毎年練習の日々でしたバレエ

卒業してから4年以上も経っているのに
みんなよく覚えてるな〜という細かい話まで
懐かしい思い出話が次から次へと出てきて
たくさん爆笑しましたチュー

{3D306BED-8E1A-4D7A-AF84-33C3E10D9948}

名古屋で就職してからは
なかなか会えていなかったみんなと
久しぶりにゆっくり話せて
パワーが溜まりましたラブ

明日からまた頑張ります〜筋肉