祝日なんて無かったんだ | ちぇんじ!!!!

ちぇんじ!!!!

初めまして!こんにちわ!こんばんわ!
とっても変態な私、たかせ麻矢のブログへようこそ(゜▽゜)

主にDollや自分の趣味などをつぶやくブログです。
たまに暴走や妄想して荒ぶりますが、生温かい目で見てやってください。

祝日1


ぐぅ~・・・すぅ~・・・


祝日2


真「ねぇねぇ!兄ちゃん!兄ちゃん!兄ちゃん!あそぼーよー!!!( ̄▽ ̄)」


ぼすっ!

ぶべらっ!)`ζ)・;

真「あーそーぼーよーにーちゃーん( ̄▽ ̄)」

痛い!痛い!痛い!降りろ降りろ~真由ー!今腰痛いんだよ!!!(;TДT)


祝日3


真「へ?そうなの兄ちゃん…めごめご( ̄▽ ̄;)」

いや、まぁ…俺も仕事から帰ってから、そのままコタツでばたんきゅ~と寝てしまったからなぁ(;´Д`)

なぜか良く分からんのだが、電車から降りたら急に原因不明の腰痛が起きた。
しかし、駅までチャリで来ていたので、置いてく訳にもいかず…根性でチャリ漕いでいたら、
左膝まで痛くなるしまつ・゚・。(つДT)・゚・。

まぁ、明日には痛みは無くなっているだろうけど(;´Д`)

真「んじゃあ、真由が添い寝をしてあげよう( ̄▽ ̄)」
※実際は添い寝なんてしてません


とか何とか言って、単に真由もコタツで寝たいだけなんだろう?(;´Д`)

真「まぁまぁ、細かい事は気にしない、気にしない♪( ̄▽ ̄)」


祝日4


つーわけで、もうひと眠りしてから風呂とか飯とかを済ませる!
起きたら何時になるかなw

真「おやすみぃ~( ̄▽ ̄)」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

↑良かったらポチってください~~~旦(´ω`=)