こんにちは!

Syuです。

 

 

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

 

建国記念の日は「国民の祝日」の一つで

 

「建国をしのび、国を愛する心を養う」ことが主な趣旨

 

「建国記念の日」が正式な名称とのこと

 

 

わたしはずーっと「建国記念日」だと思っていましたアセアセ

 

 

全国の神社で建国を祝う「紀元祭」や「建国祭」などの

 

祭典が行われるそうです。

 

 

 

アメリカ各国の建国に関する日は以下のとおりドイツ

 

アメリカ 7月4日 独立記念日

 

イタリア 6月2日 共和国記念日

 

ドイツ 10月3日 ドイツ統一の日

 

 

 

 

 

今日のマヤ暦スター

 

2月11日

KIN9

音9

赤い月 × 赤い龍

 

 

 

【音9】傾聴

【赤い月】浄化 新しい流れ 水の力

【赤い龍】誕生 母性 スタート エネルギッシュ

 

 

月+龍+9=すごい集中力で極めていく!

 

 

 

インスピレーションに満ち溢れる日

 

ワクワクドキドキする気持ちを大切に

 

使命感を持って行動することで

 

新しい流れを引き寄せましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^♪

 

💛感謝💛