こんにちは!

Syuです。

 

 

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

20の紋章シリーズ

 

青い夜「アクバル

 

 

現実的

マイペース

目に見えないものを大切にする

誤解されやすい

経済的に豊かになりやすい

 

 

 

 

有名人では

 

長嶋茂雄

羽生結弦

松嶋菜々子

(敬称略)

 

 

 

 

 

では「青い夜」の子供さんはどんなふうに育てると良いのでしょうか?

 

ハイハイにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりハイハイ

 

非常にマイペース。自分の世界を持っています。


経済観念が強く現実的。コツコツとお小遣いを貯めるタイプですね。


この紋章を持つ子は、目標を持つことでエネルギーが高まります。

 

子供が一生懸命やれるもの、関心の高いものを一緒に探してあげてくださいね

 

ハイハイにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^♪

 

イエローハート感謝イエローハート