マヤ暦ツオルキンは260日サイクルで、1日ごとに違うエネルギーが流れています。

 

生活の中にツオルキンのエッセンスを取り入れると、

 

自分の成長が、進化が、

 

そう!! 次元上昇が 

 

手に取るように感じることができるんです♪

 

 

 

260日サイクルですが、

13日おきにエネルギーがガラリと変化していきます。

まずは、
13日のエネルギーを存分に浴びてみましょうラブ


 

Kin40からKin52に共通しているのは「黄色い太陽


黄色い太陽のシンボルは↓↓↓

 

 




「黄色い太陽」の13日間を通してのテーマは

 

 

円満、円熟、太陽の力

 

 

 

 

 

今日から13日間のエネルギーが変わります

 

 

 

第一の城52日間サイクル

 

赤(起)→白(承)→青(転)→黄(結)

 

 

黄(結) のステージです!

 

 

 

 

第一の城では、 誕生・種まきがテーマです。

 

花を咲かせ、実をつけ、種を残すためには???

 

 

 

そう、種まきという下準備が必要ですウインク

 

 

 

この13日間を活用して、

気になっている事、やってみたい事の種まき・準備をしちゃいましょう。

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

「自分の為にやってみたいことのリストアップ!」です。

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブご報告ラブラブ

 

KIWAさんが、シニアアドバイザーに就任されました~ラブキラキラふんわりリボン

 

 

 

writer: アドバイザー  友見(ゆみ)     

 

 

 

ブログをお読み頂きありがとうございますルンルン


このブログは、、
2サイクル、520日間続いてきましたが、

時々更新に変わります照れ


ツオルキン260サイクル × 2クール
520日間分あります。

 

ブログ内検索で、今日のキンナンバーを覗いていただけると

少しでもお役に立てるのかな・・・と思っています。

 

 

今日のテーマは、「〇〇〇〇!」です。については、

メルマガで引き続きご案内しています。


クローバーメルマガでもお楽しみいただけると嬉しいです口笛
↓↓

https://resast.jp/subscribe/79936/1643997

 

 

 


 

 

 

今日のキンナンバーは

 

K40 黄色い太陽   音1

    黄色い太陽

 

K40 黄色い太陽・黄色い太陽 音1  (ガイドキン黄色い太陽)

 

今日のKinのエネルギーを追い風に

シンクロニシティ溢れる一日をキラキラ

 
 
KIWA の案内
 

ダイヤモンドマヤ暦セッションはこちらから

 

 

 

ダイヤモンドインスタグラム

https://www.instagram.com/kiwako161/

 

 

 

 

ダイヤモンド「Kの美学」というユニットでは

私kiwakoとヘアメイクアーティストのkumiが内側の美しさ外側の美しさについて情報発信をしています

https://www.instagram.com/k201_k161/

インスタのフォローよろしくお願いします

 

 

 

ダイヤモンド無料メルマガ

マヤ暦の情報と日々の気づきを配信しています

 

 

ダイヤモンド公式LINEでは13日ごとに変化する

マヤ暦のエネルギーを配信しています

友だち追加
 

 

 

 

 

友見(ゆみ)の案内

クローバーマヤ暦セッションのお申込みはコチラから

↓↓

https://resast.jp/inquiry/43061




クローバー生まれ月が示す「もう一つの音」からのメッセージはコチラ
 
↓↓

https://resast.jp/page/fast_answer/6689

キンナンバーは生年月日から出します。

キンナンバーに、魂の刻印記録があります。

だから、いろんなことが紐解けるのです。ラブラブ

自分の素質も、バイオリズムも

周りの人達との人間関係も。

 

さらに、

月日から、「もう一つの音」を持っています。

生まれ月が示す「もう一つの音」からのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

クローバーメルマガも是非どうぞ

https://resast.jp/subscribe/79936/1643997


 

 

 

 

 

 

 

今日のエネルギーの波乗り方法の一つをご紹介

 
「音」で、今日が13日サイクルの何日目かが分かります
 

今日の「音」 から 1つ

 

気になるキーワードを意識してみること。

それだけっっ!!

 

 

音1~音13のキーワードはコチラ↓↓↓をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

越川先生youtyubeの30話はコチラですラブラブ

 

 

 
こしかわマヤ暦LABO公式Twitterも始まり、最新動画の公開情報をツイート予定とのこと。
このブログでもお知らせしていきますが、
最新で受け取りたい方は、
Twitterをフォローしてみてくださいウインク
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦を日々の暮らしに取り入れてみませんか?

 

使えると、どんな変化・進化がおこるかというと・・・

↓↓↓

・出会いが変わる
・シンクロ二シティが起きる
・他人と比較しなくなる
・穏やかな自分になれる
・もっと自分を好きになる

 

オンリーワン!あなただけ最強のガイドブックを手にすることなりますドキドキ

 

自分自身の事、どれだけ知っていますか?分かっていますか?

家族や友人、同僚のことも。

 

 

こんな事が一つ当てはまったら・・・マヤ暦がオススメですウインク

・自分の本質、役割が知りたい
・人間関係で悩みがち
・もっと自分を好きになりたい
・子どもの可能性を伸ばしたい

 

マヤ暦では時間は「意識エネルギー」の積み重ねと捉えています。
一日一日に「意味」や「エネルギー」があり、

毎日違うエネルギーをうけて人や宇宙は存在しているという考え方です。

 

その日のエネルギーの受け取り方は、一人一人特徴があるのです

だからこそ、

自分自身をより深く知ること、気が付くことポイント!

 

自分が生まれた日から紐解いていくと、自分の役割や能力、どう生きていけばご機嫌なのか、そして人間関係、タイミングなど色々見えてきます。まるわかり~ラブ

 

もっと、早くに出会っておけば・・・・と、思うはずてへぺろ


気が付いた時が、タイミング!!

 

 

 

OKマヤ暦講座のお問合せや詳細はコチラ↓↓から

    黄色い花 アドバイザーKIWA  

    黄色い花 アドバイザー友見(ゆみ)

 


 

【個人セッション】ご希望のアドバイザーをクリック

          クローバー アドバイザーkiwa

          クローバー アドバイザー友見(ゆみ)