すマヤ暦ツオルキンは260日サイクルで、1日ごとに違うエネルギーが流れています。

 

生活の中にツオルキンのエッセンスを取り入れると、

 

自分の成長が、進化が、

 

そう!! 次元上昇が 

 

手に取るように感じることができるんです♪

 

 

 

260日サイクルですが、

13日おきにエネルギーがガラリと変化していきます。

まずは、
13日のエネルギーを存分に浴びてみましょうラブ


 

Kin248からKin260に共通しているのは「黄色い星


黄色い星のシンボルは↓↓↓

 

 




「黄色い星」の13日間を通してのテーマは

 

 

 

姿・形を美しくする、均整の美と調和

 

 

 

セミの鳴き声の勢いが減ってきたな~。

トンボが飛び始めた。

空に、夏雲と秋雲が同居している。

 

なんて感じで、

沖縄でも季節の変化を感じるようになってきました。

 

とはいえ、11月初旬までは半袖で過ごせちゃうんですけどね爆  笑

 

 

 

旧暦に親しみ深い沖縄

 

全国的にはも、旧暦は分からなくても、

二十四節季は耳にすると思いますし、

体感として変化を感じやいのでは。

 

二十四節季では17番目、処暑の頃ですニコニコ

 

 

さらに、

 

七十二候では、第41候の

「天地始粛 ・てんちはじめてさむし」が

本日8/28~9/1までにあたります。

空も大地も、全てが鎮まり収まっていく転機を迎えて、

 

万物が改まる時季

 

五感で感じる以上に、

体を内側から活性化し、

全身をリフレッシュして身体機能を高め、

良質なインプットで右脳と左脳を大いに刺激して、

心身全体の活動を活発化させてくれて、感性も知性も研ぎ澄まされる

 

コチラより引用↓↓

 

 

 

二十四節季のお話が長くなりましたが、

 

 

 

ちょうど、今回は、

マヤ暦ツオルキンのサイクルともびったり重なっていてラブラブ

 

万物を改まる

 

季 が、 氣(気)が 改まる

 

 

 

今日から4日間

K257 ~K260 は、ツオルキン260日サイクル最後を飾ります。

 

飾る

有終の美

終わり良ければ全て良し

 

そうなんです!

 

終わりは始まり

 

9/1からは新しいツオルキン260サイクルがスタートですよ~ハート

 

 

 

この4日間に共通したメッセージは、

 

悠々自適に

 

俗世間のわずらわしさを超越して、心のおもむくままにゆったりと日を過ごすこと

(コトバンクより)

 

 

 

 

昨日は「前のめり」 でしたがチュー

 

 

今日から4日間は、悠々自適に、ゆったりとラブラブ

 

 

 

野球で例えるなら

フライのボールが、すとんと自分の手元に落ちてくる感じです。

 

 

 

 

今日のK257には

 

現在の一万円札の「福沢諭吉」さんがいます。

 

 

一万円札(お金)といえば、

お財布は、お金が喜ぶ居心地のよい空間にしておこう

お金を使う時には、いってらっしゃい。お役に立ちますように

お金が入る時には、お帰りなさい。休憩して英気を養ってね

 

などと言いますよね。

 

 

黄色い星 → 美しく整える

音10 → 思いを形にする

 

 

 

運も、金運も、時間も、人間関係も・・・・etc.

 

 

あなたの思うままに形となってあらわれるラブラブ

 

 

ニヤニヤ・ワクワクしながら、

あなたの大切なものを美しく整えるといいですよ~。

 

 

 

私は、いつも使っているお財布やカバンを美しく整えよっと。

 

 

 

 

 

今日のテーマは、「悠々自適に、大切なものを美しく整える!」です。

 

 

 

 

追伸

美しく整えるは、

あなたの大切にしたいことはなんですか?の答えです。

 

家族の団らん・語らいを大切になら テーブルやリビングかも

仕事を快適になら、デスク周りや顧客ノートかも

人間関係なら、スマホのアドレスの整理かも

 

答えはあなたの中にあります照れ

 

writer: アドバイザー 友見(ゆみ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のキンナンバーは

 

K257 赤い地球 音10

     黄色い星

 

K257 赤い地球・黄色い星 音10 (ガイドキン赤い蛇)

 

今日のKinのエネルギーを追い風に

シンクロニシティ溢れる一日をキラキラ

 
 
 

今日のエネルギーの波乗り方法の一つをご紹介

 
「音」で、今日が13日サイクルの何日目かが分かります
 

今日の「音」 から 1つ

 

気になるキーワードを意識してみること。

それだけっっ!!

 

 

音1~音13のキーワードはコチラ↓↓↓をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

越川先生youtyubeの30話はコチラですラブラブ

 

 

 
こしかわマヤ暦LABO公式Twitterも始まり、最新動画の公開情報をツイート予定とのこと。
このブログでもお知らせしていきますが、
最新で受け取りたい方は、
Twitterをフォローしてみてくださいウインク
↓↓↓
 

 

公式LINEも始まりましたー。コチラからご登録できます♪

▼「こしかわマヤ暦LABO」公式LINEアカウント▼

↓↓↓

  https://lin.ee/9XAeoMS

 

 

 

 

マヤ暦を日々の暮らしに取り入れてみませんか?

 

使えると、どんな変化・進化がおこるかというと・・・

↓↓↓

・出会いが変わる
・シンクロ二シティが起きる
・他人と比較しなくなる
・穏やかな自分になれる
・もっと自分を好きになる

 

オンリーワン!あなただけ最強のガイドブックを手にすることなりますドキドキ

 

自分自身の事、どれだけ知っていますか?分かっていますか?

家族や友人、同僚のことも。

 

 

こんな事が一つ当てはまったら・・・マヤ暦がオススメですウインク

・自分の本質、役割が知りたい
・人間関係で悩みがち
・もっと自分を好きになりたい
・子どもの可能性を伸ばしたい

 

マヤ暦では時間は「意識エネルギー」の積み重ねと捉えています。
一日一日に「意味」や「エネルギー」があり、

毎日違うエネルギーをうけて人や宇宙は存在しているという考え方です。

 

その日のエネルギーの受け取り方は、一人一人特徴があるのです

だからこそ、

自分自身をより深く知ること、気が付くことポイント!

 

自分が生まれた日から紐解いていくと、自分の役割や能力、どう生きていけばご機嫌なのか、そして人間関係、タイミングなど色々見えてきます。まるわかり~ラブ

 

もっと、早くに出会っておけば・・・・と、思うはずてへぺろ


気が付いた時が、タイミング!!

 

 

 

OKマヤ暦講座のお問合せや詳細はコチラ↓↓から

    黄色い花 アドバイザーKIWA  

    黄色い花 アドバイザー友見(ゆみ)

 

 

 

【個人セッション】ご希望のアドバイザーをクリック

          クローバー アドバイザーkiwa

          クローバー アドバイザー友見(ゆみ)

 

LINEでもお友達になりましょうウインク

お役立ち情報お伝えしています。

友だち追加