すマヤ暦ツオルキンは260日サイクルで、1日ごとに違うエネルギーが流れています。

 

生活の中にツオルキンのエッセンスを取り入れると、

 

自分の成長が、進化が、

 

そう!! 次元上昇が 

 

手に取るように感じることができるんです♪

 

 

 

260日サイクルですが、

13日おきにエネルギーがガラリと変化していきます。

まずは、
13日のエネルギーを存分に浴びてみましょうラブ


 

Kin248からKin260に共通しているのは「黄色い星


黄色い星のシンボルは↓↓↓

 

 




「黄色い星」の13日間を通してのテーマは

 

 

 

姿・形を美しくする、均整の美と調和

 

 

 

 

今日はK254のエネルギー

 

 

 

目の前のことに、一生懸命にベストを尽くしたい! 

 

↑白い魔法使い

 

美しく納得のいく仕上がりまで職人気質で取り組む!! 

 

↑黄色い星

 

 

 

 

 

白い魔法使い × 黄色い星 の相乗効果なんですね~

 

 

 

 

だから、いい仕事しまっせ口笛

 

 

って、ことはね、

アレもコレも、は出来ないのです。

 

 

一点集中ですウインク ←音7

 

 

 

違う角度からお伝えすると

 

○○をやらなきゃ!って、

意志力を使っての行動はNGってことですニャ。

 

 

やるぞっ!って、気合は、今日は続きません。

奮い立たせる意志力も、

やることが○○しなきゃ!の為なら、

エネルギーがもったいないので使わないで~滝汗

今日はね。

 

 

 

 

心の底から、ベストをつくしたくてたまらないラブラブ

って、事に

ベストを尽くすエネルギーを使ってくださいね。

 

 

 

心の底からキラキラ です。

 

 

 

 

 

もう一人の自分に聞いてみてください。

 

答えは、自分の中にありますよん音譜

 

 

 

 

K254には矢沢永吉さんがいます

彼の言葉に↓↓↓

「ボクはいいんだけど、YAZAWAがなんて言うかな?」って。

 

 

 

もう一人の自分の答えは

 

YES?

 

それとも
 

NO?

 

 

 

YES! の事を

 

全力で、ベストをつくそう

 

 

今日のテーマは、「心底ベストをつくしたいことは?!」です。

 

 

 

writer: アドバイザー 友見(ゆみ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のキンナンバーは

 

K254 白い魔法使い 音7

     黄色い星

 

K254 白い魔法使い・黄色い星 音7 (ガイドキン白い世界の橋渡し)

 

今日のKinのエネルギーを追い風に

シンクロニシティ溢れる一日をキラキラ

 
 
 

今日のエネルギーの波乗り方法の一つをご紹介

 
「音」で、今日が13日サイクルの何日目かが分かります
 

今日の「音」 から 1つ

 

気になるキーワードを意識してみること。

それだけっっ!!

 

 

音1~音13のキーワードはコチラ↓↓↓をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

越川先生youtyubeの30話はコチラですラブラブ

 

 

 
こしかわマヤ暦LABO公式Twitterも始まり、最新動画の公開情報をツイート予定とのこと。
このブログでもお知らせしていきますが、
最新で受け取りたい方は、
Twitterをフォローしてみてくださいウインク
↓↓↓
 

 

公式LINEも始まりましたー。コチラからご登録できます♪

▼「こしかわマヤ暦LABO」公式LINEアカウント▼

↓↓↓

  https://lin.ee/9XAeoMS

 

 

 

 

マヤ暦を日々の暮らしに取り入れてみませんか?

 

使えると、どんな変化・進化がおこるかというと・・・

↓↓↓

・出会いが変わる
・シンクロ二シティが起きる
・他人と比較しなくなる
・穏やかな自分になれる
・もっと自分を好きになる

 

オンリーワン!あなただけ最強のガイドブックを手にすることなりますドキドキ

 

自分自身の事、どれだけ知っていますか?分かっていますか?

家族や友人、同僚のことも。

 

 

こんな事が一つ当てはまったら・・・マヤ暦がオススメですウインク

・自分の本質、役割が知りたい
・人間関係で悩みがち
・もっと自分を好きになりたい
・子どもの可能性を伸ばしたい

 

マヤ暦では時間は「意識エネルギー」の積み重ねと捉えています。
一日一日に「意味」や「エネルギー」があり、

毎日違うエネルギーをうけて人や宇宙は存在しているという考え方です。

 

その日のエネルギーの受け取り方は、一人一人特徴があるのです

だからこそ、

自分自身をより深く知ること、気が付くことポイント!

 

自分が生まれた日から紐解いていくと、自分の役割や能力、どう生きていけばご機嫌なのか、そして人間関係、タイミングなど色々見えてきます。まるわかり~ラブ

 

もっと、早くに出会っておけば・・・・と、思うはずてへぺろ


気が付いた時が、タイミング!!

 

 

 

OKマヤ暦講座のお問合せや詳細はコチラ↓↓から

    黄色い花 アドバイザーKIWA  

    黄色い花 アドバイザー友見(ゆみ)

 

 

 

【個人セッション】ご希望のアドバイザーをクリック

          クローバー アドバイザーkiwa

          クローバー アドバイザー友見(ゆみ)

 

LINEでもお友達になりましょうウインク

お役立ち情報お伝えしています。

友だち追加