マヤ暦ツオルキンは260日サイクルで、1日ごとに違うエネルギーが流れています。

 

生活の中にツオルキンのエッセンスを取り入れると、

 

自分の成長が、進化が、

 

そう!! 次元上昇が 

 

手に取るように感じることができるんです♪

 

 

 

260日サイクルですが、

13日おきにエネルギーがガラリと変化していきます。

まずは、
13のエネルギーを存分に浴びてみましょうラブ


 

Kin196からKin208に共通しているのは「黄色い戦士


黄色い戦士のシンボルは↓↓↓





黄色い戦士の13日間を通してのテーマは

 

 

挑戦こそ力の源

 

 

 

さぁ、、

 

 

挑戦がキーワードの

 

 

「黄色い戦士」の13日間がやってきました!!

 

パチパチパチパチーー爆笑

 

 

あなたは、何に挑戦しますか?

 

 

 

ぜひ、やりたいことに挑戦してくださいね

 

 

 

やりたいことですよ!!!

 

 

やらねばならないことではなくて

 

 

 

やりたいこと、、やりたくて仕方ないこと

 

 

止められてもやりたいことです

 

 

 

そんなことがあったらステキですねラブラブラブラブ

 

 

 

結果はさておき

 

挑戦することに意義がある

 

 

プロセスを大事にしている

 

「黄色い戦士」だけど、、

 

 

やっぱり結果もついてくるといいですよねラブ

 

 

自分の力を信じて、、

 

思いっきり挑戦のプロセスを楽しもうルンルン

 

 

 

その先には、、

 

新しい自分がきっと待ってるから、、

 

 

 

 

 

K202 白い風  音7

      黄色い戦士

 

K202 白い風・ 黄色い戦士 音7(ガイドキン白い魔法使い)

 
 
黄色い戦士13日サイクルの7日目


***********************************

K202の過ごし方のポイント

 

 

異なる考えを認める度量が問われる



前向きな反省が新たなエネルギーを生む



大きな感動は、魂を揺さぶる



 

 

   越川 宗亮 著書より

***********************************

 

 

 

人それぞれに

違う考えがあると知ってはいても




自分と違う考えを言われたときに



果たして、、その違う考えを

素直に認めることができるだろうか




長年に渡り培われ共に生きてきた価値観を

誰しもが持っているもの




それは、正しい


それぞれが正しい



それぞれに信じる正しいがあるのです



自分の考えだけが正しいのではなく



自分と違う考えも正しいのです



ですが、なかなかその違いを

認めることができなくて




自分が正しいと、、


自分は正しくて相手が違うと

思ってしまいがちなんですね爆笑




ここで、良いお知らせですキラキラキラキラ





自分と異なる考えを認めることが

できるようになるステキな方法❣️




それは、、

マヤ暦・ツォルキンを学ぶことです




騙されたと思って試してみてくださいねラブラブ





「白い風」の紋章の日です




伝えたいことはきちんと伝えましょう




私は、こうしてほしい


私は、こう思っている



そうです!自分の気持ちを伝えてみるのです



押し付けではなく


私は、、という

「アイメッセージ」でねラブラブ





音7です、、



今日は、情報が集まってきやすい日❣️



振り回されないように


情報の精査と絞り込みをやってみてね





ステキな1日をお過ごしくださいキラキラキラキラ










 

 

 

 

キンナンバー 「Kin202のエネルギー」を追い風に

シンクロニシティ溢れる一日をキラキラ

 

writer:Kiwa

 

 

 

 

マヤ暦を日々の暮らしに取り入れてみませんか


チョキ個人セッションでがっつり自分を知る

   お申込みは↓↓↓

   ご希望のアドバイザーをクリック

   クローバー アドバイザーkiwa

   クローバー アドバイザー友見(ゆみ)

 

パー無料セッションで概要・ポイントを知る

        ヒマワリ  アドバイザーkiwa

   ヒマワリ アドバイザー友見(ゆみ)

 

OKマヤ暦講座で学ぶ→自分でも活用できるようになります。

    黄色い花 アドバイザーKIWA  

    黄色い花 アドバイザー友見(ゆみ)

 

 

お役立ち情報お伝えしています。

LINEでもお友達になりましょうウインク

 

友だち追加