今日、こちらはお天気が良かったです。

春分一斉ワークにご参加の皆様は

いかがお過ごしでしょうか。


今日は朝8時前から

ワークの儀式やお祈りなどを始めました。


箸墓古墳です。後ろの山は三輪山。


その他、

いくつかの場所でワークやお祈りを行いました。

皆さんのお名前などをお伝えして、

このワークでもたらされるものをお渡ししました。

今日の予定は全て終えました。

今、ホッとしているところです。


私は明日の夕方帰ります。

ワークは明日まで続きまして、

23日はグラウンディングワークが行われます。

ワークも残り少なくなりましたが、

皆さまどうぞよろしくお願いしますおねがいキラキラ