まやです。

春分一斉ワークにご参加の皆様、

いかがお過ごしでしょうか。

奈良は晴れや曇り、たまに雨がパラつくなど

目まぐるしく変わるお天気でした。


今日は朝から渓谷へ出かけました。




ここには小さなお社がありました。
明日のワークのための浄化などをしました。
ワーク参加者の皆さんのお名前等も
お伝えしました。

ビー玉を水ですすいだら、

ピッカピカになりました!

皆さん、ピッカピカキラキラキラキラになりましたね!



明日は春分ワークの儀式をします。

ご感想、ご報告など拝見してます。

ありがとうございます。

いろいろ起こっている方、

そんなのはサッパリない方、

どちらでもいいと思います。それはそれで。


それでは明日もどうぞよろしくお願いしますおねがい