おはようございます。

昨日から奈良に来ています。

昨夜はまた地震がありましたね。

なるべく早く落ち着きますように。


昨日午後、奈良に到着しました。

京都から乗り換えて奈良に向かう途中、

木津駅を過ぎたら、

何か大きな精霊のような存在が迎えにきました。

白く、あまりに大きいので、

私には存在の一部しか分かりません。

龍のような存在を近くに感じるのは、

私はあまり経験ありません。2、3回かな。

久しぶりです。

たぶん奈良滞在中、ずっと一緒だと思います。

意識を向けるとすごく近くにいる。


仕事でどこかへ出かけると、

乗り換えなどが大変サクサク進みます。

下調べしてなくても待ち時間がほとんどないので

あー仕事だなぁと思います。



昨日の午後は雨だったので、

奈良国立博物館へ行きました。

ワークで行く予定のところの特別展を

たまたましていました。

私が一度見てみたかった子持ち勾玉を

見ることができてよかったです。

魂の再生、豊穣を祈って使用したと

考えられているそうです。

まさにワークの意図だ!と思いました。



奈良駅隣のステキな建物。スタバが入ってます。


今日は、レンタカーで山の方へ行って

ビー玉を浄化しようと思ってましたが

午後から雨のようですので、

奈良の寺社参拝などをしようと思ってます。



今日のビー玉ちゃん。

ビー玉ちゃんと木津まで迎えに来てくれた精霊と

私、ついでに運転手の夫、

そしてワークにご参加の皆さんで

今日もどうぞよろしくお願いします。

ご感想などをありがとうございます♪

うれしく拝見しています。