無料の情報収集・自己流投稿で2年間相談申し込み0から、インスタ×LINE集客を学び、たった2か月で申し込み殺到!!SNS集客での売り上げ7桁達成を叶えた方法

 

 

 

  無料の情報収集・自己流投稿で2年間相談申し込み0から、インスタ×LINE集客を学び、たった2か月で申し込み殺到!!SNS集客での売り上げ7桁達成を叶えた方法

 

こんにちは!

 

ダイエット系

SNS集客専門家の板美まやです♪

 

 

過去の私と同様に、

 

 

「ダイエットコーチ・コンサル起業家したけど、

売り上げに繋がらない」という方の

お悩みに寄り添い、

 

 

「好き」を仕事にして経済的に自立して、

愛する人たちに囲まれて過ごすことで、

愛と豊かさを手に入れて

幸せな暮らしができる女性が

一人でも多く増えてほしいという想いで


 

集客・売上・マインドUPの

サポートをしています!


 

可愛らしいのに、芯はしっかりもので



のメンターから\年商8桁超え/ 

✔最先端のSNS運用

✔最先端のインスタグラム集客×公式LINE✔ファン集客・マインド

✔心理・トークスキル

✔潜在意識

✔自動化

✔Youtube

今までの学びの合計で

✔ビジネスの本質的な考え方                           

 

210万円を自己投資して学び51840時間以上かけて

 

副業、子育てママでも

SNS×LINE集客で売上7桁達成!

 

✔2年間お申込み0→1達成までに✔月10件相談殺到!

 たった2ヶ月で月商37万円達成!

✔3月目には、売上7桁達成!

 

などを叶えています!

 

しかし、自己投資して学ぶ以前の私は、

 

無料の情報にばかりしがみつきなんとかしようと

自己流でやってはみたものの

毎日、投稿をがんばっても

 

・自己流投稿で集客に繋がらない・お申込みが来ない・0→1達成できない 

SNS集客で成約なんて夢のまた夢

こんな風に思っていました。

 

こんな理由で過去の私と同じように苦しみ

いつの間にか消えていく人たちをみて、何とか力になりたいと起業しました。

 

 

  私が起業決意するまで

 

 

私は高齢者施設で介護福祉士→生活相談員、

介護支援専門員として働いています。

 

 

高齢者施設には、さまざまな病気が原因で

生活も体も不自由な状況におかれた方々が

入所しています。

 

 

人生100年時代ですが、寿命が長くても、

健康寿命が短いといわれる日本人!

 

 

生活習慣や食生活の乱れが原因で

生活習慣病となり、

 

命の危険にさらされる病気を患い、

最近では、60代、70代で寝たきりとなり、

施設への入所を余儀なくされる人をたくさん

目の当たりにしてきました。

 

 

私の父親もコレステロール値が高く

内服薬を服用していましたが、

薬をやめたことが原因で脳梗塞を発症。

幸い治療が早く大事には至りませんでした!

 

 

このことがきっかけで、

食べ痩せダイエットを学び、

 

自分の健康や家族の健康を考えるようになり

ダイエット講師として活動することを

決意しました。

 

 

 

私は、20歳のころに酒乱・DV夫とデキ婚。

若くして、妊娠、結婚、出産、離婚を経験し、

実家に出戻りしました。

 

 

両親に子育ての協力をもらいながら、

娘を育てるため介護職員として

働くことにしたのです。

 

 

高齢者施設の勤務は、

決して楽なものではありません。

 

体が不自由な高齢者の

食事・入浴・排泄のお世話を

24時間体制で支えるため、

 

介護職員は、早番、日勤、遅番、

夜勤業務をこなさなければなりません。

 

 

このきつい環境のため、常時、人手不足!

 

娘が熱を出してもまだ若かった私は

上司に休みの申請を出すことも

遠慮しなければならない状況でした。

 

 

不規則な勤務のため、

娘は次第に不登校となり、

 

 

生活のため、

娘のために収入を得なければならない!

 

とはいえ、

 

幼いころに一緒にいてあげる時間が

少なかったことを

今でも後悔しています。

 

 

今は優しい旦那さんに出会い、

娘二人に恵まれて

幸せな家庭を築いてくれています。

 

その分私は、

孫達に愛情を注いでいるところです。

 

そして、私は36歳で6つ年下の家族想いの

優しい夫に出会い、再婚。

息子を出産しました。

 

 

このころ私は、介護支援専門員の資格を取得し

職種は変わっていましたが、

1人で抱える仕事量の多さで

毎日、21時~22時ころまで残業の日々。

 

 

キャパオーバー寸前でした!

 

入居している高齢者が体調を崩して

救急搬送したり、

ご逝去されたときなど、

休日でも頻繁に職場からの電話が鳴りやまず、

メンタルも不安定な状況。

 

 

家族との時間も削られ、なんとか、

この環境を変えたいと起業を決意しました。

 

 

  起業したのはいいけれど、挫折の繰り返し

 

 

起業・コンテンツ販売にあこがれて

起業塾の説明会に参加したのですが、

 

 

 

私が指名した担当者とは別の

バリバリのセールスマンが出てきて

 

 

 

スキルも何もないのに高額を支払い

思わず購入してしまいました!

 

 

 

 

このとき私は悪質セールスに

騙された!!と思い

不信感でいっぱいになりました!

 

 

 

集団やグループでは、質問がしにくい、

先に取りかかっている人に追いつけない......。

 

 

 

置いて行かれているような気持ちになり

私には、向いていないのかも。

と思うようになってしまいました。

 

 

というのも、

 

 

先に入会した人も、後から入会した人も

同じ講座を受講する仕組みだからなんです......

 

 

入会したてで、ゴリゴリの

セールスの話しを聞いてもついていけず

次の講座を受講する気持ちも薄れていったのです。

 

 

 

そして、はじめは顔出しするのもはずかしくて

SNS集客なんて私にできるのだろうか.......。

 

 

自問自答の日々。

 

 

 

アメブロ、フェイスブック、インスタ、

ステップメール、LINEとやることがたくさんありすぎて、

頭がパンクしそうでした.......

 

 

 

ですが、導線を学べるわけでもなく

ただ過ぎていく日々を過ごしていました。

 

 

 

 

 

何から手を付けていいかわからない状況で、

具体的に何をどうしていけば、

成果を上げられるのかが学べず、

起業したい人のコミュニティのなかで

置いてけぼり状態。

 

 

 

ビジネスは

マインドが9割


 

確かに、そうです。

マインドが整っていなければ

 

 

周囲との人間関係構築

行動や考え方などに影響を及ぼすもの。

 

 

「私には無理」と思ってしまったら

当然、達成することはできないからです。

 

 

でも、具体的な方策がわからないと

マインドだけではどうしようもないこともあるんです。

 

 

 

やっぱり私は

 

 

仕事、家事、育児しながら、

副業で起業だなんて、やっぱり無理だったのかな?

と思った時期もありました。

 

 

ブログは長文の記事を書かなければならず、

毎日投稿しても、LINE登録者は増えない...

 

 

ステップメールの構築も長時間しいられ、

文章はちぐはぐになり、

途中で投げ出してしまいました!

 

 

LINEでは何を配信していけばいいのかわからず、

しまいには、

プライベートなことを配信していたりと

 

 

 

自己流・独学でやり続けた結果!!

 

 

2年間もの間、

お申し込みが0という結果でした!!

 

 

そして、一緒に活動している仲間たちも

毎日ライブ頑張っていたのに

 

 

ブログもFacebookも私よりがんばって

投稿していたのに

 

 

 

Instagramでもリールがバズり

LINEのリストは誰よりも増えて

集客はできていたのに、お申し込みが入らない!

 

 

 

そんな頑張っていた仲間達が

いつの間にか、消えていきました。

 

 

 

私は、ここまで頑張ってきたのに

諦めることはしたくなかった!!

 

 

 

しかし、いつまでも自己流で

無料の情報商材かき集めてみても

 

 

 

本を読みあさっても

SNSからの情報でやってみても

 

 

 

具体的な方策がわからず

気づけば2年という月日が

無駄に流れていき、

 

 

独学では限界だったのです。

 

 

悩んでいるときに相談できる人がいない

成果をだしていない仲間内で相談しあっても

 

 

結果に繋がるわけもなかった.....。

 

 

ここで諦めてしまっても

 

 

今の状況や環境をどうにか変えたい!

 

 

この気持ちは変わることはないと

確信していました!!

 

 

 

諦めて、行動を止めてしまったら

ますます、モヤモヤした気持ちがふくれあがって

 

 

 

一生モヤモヤした気持ちで

仕事を退職したあとも

後悔し続けるに違いない.......

 

 

 

 

やっぱり、覚悟を決めないといけない!!

 

 

 

やっと、重い腰を上げて

今のメンターに出会い、

 

 

✔最先端のSNS運用

✔最先端のインスタグラム集客×公式LINE✔ファン集客・マインド

心理・トークスキル

✔潜在意識


✔ビジネスの本質的な考え方✔Youtube✔自動化

が、学べて

 

✔2年間お申し込み 0→1達成まで

 たったの2ヶ月

✔1ヶ月の相談件数 最高10件

✔3ヶ月後には売上7桁達成


を叶えることができました!



私がインスタ集客で

売上を上げるまでにしたことは

 

 

 

インスタで運命の出会いをした

今のメンターの
Zoomでのセミナー・相談会に参加したこと!

 

 

 

なぜか、私を救ってくれるのは

この人しかいない!

 

 

という直感でした!




そして、

 

 

✔そこが知りたかった

✔集客するための具体的な導線をサポート

✔添削

✔マインドのサポート

 

を受けながらビジネスを学び
成功することができたのです。

 

 

 

正直、こわくなかったわけではありません。

住宅や車のローン、子供の養育費

 

 

でも、

今の状況と環境を変えることができず

一生後悔することのほうが私には大きなリスクだったんです。

 

 

 

このまま終わりたくない.......

 

 

震える手で、オンラインビジネスを学ぶため

大金を自己投資しました!


そして、

 

 

安定した売上を

上げ続けるためには

 

 

①ファン化

②集客(インスタ)

③教育(公式LINE・インスタ)

④販売(Zoom)

⑤顧客サポート
 

この5STEPを構築する必要があり

インスタは、5ステップの中の

 

 

パズルの1ピースに過ぎず

全てが揃わない限り

安定した売上には上がらないのです。

 

 

 

過去の私と同じように

SNS集客に悩み、挫折寸前

 

知識0でも売上を上げたい方は

 

 

私の公式LINEでお友達になると

今だけ無料!超有料級!

プレゼントが受け取れます

 

       ↓↓↓