間も無くマヤの暦


260日サイクルが終わり


新しいサイクルがスタート✨ 




その準備の

次回ダイアリー講座をパーソナルで実施中✨




そんな中

今日は、明日からのGWの混み具合を考えて

午後からIKEAに。




殆ど誰も居ない空間が何だか気持ちよくて、

思わず写メ笑







ちょっと一息しようと

IKEAのカフェコーナーに☕️



100円で

どれだけ飲んでも良いなんて有難い😆



カプチーノで一息ついてます☕️










平日の午後、自由な時間が持てるのは本当にありがたい。




数年前は、他の力に動かされていて

自分を生きてなかったなと、

つくづく思うこの頃




マヤ暦、生命の樹、ホロスコープ、タロット、ダイス、ペンジュラム、心理学、個性心理学、Oリングetc、、、



きっと、自分らしく生きる事を、

実は、

未来から、

ツールを使って気付かせてくれてたんだなと思う✨




なかなか気付けなかったけど、、

目の前の事で一生懸命で




ケガや事故としてシグナルがあったのにね😅




思いもよらない病のシグナルでやっと気付いた私😅




いつも何かしらのメッセージを宇宙や神様は、くれてます💗



愛があるから💗




そして、最近では

驚く事に、今、鏡の向こうのもう1人のKナンバーの人や



年回りのKナンバーの 

鏡の向こうの人の関係性のある方の問い合せが重なってます✨



宇宙のエネルギーに動かされてる✨

4/30から冥王星逆行



本当の自分の能力や

本当に何がしたい?

に気付く時が来てる気がしてます✨



そんな方との結びつきが多くなって来てます✨



プランツネット🌱


この地球で、根を張って、

自分らしく生きたいね🌲✨



そんな応援をこの先もしていきたい💗







5/19からのマヤミラクルダイアリーは、


好評につき、完売致しました✨


ありがとうございました💗💗💗




只今、パーソナルで


あなただけの大切な日をお伝え中


マヤの暦の集合意識のストーリーを知ると


ワクワクしますね💗







マヤ暦

生命の樹

ボイジャータロット

ホロスコープ

数秘

ダイス

ペンジュラム

全てのメソッドを用いての総合セッション



コーチング



マヤ暦講座



マヤ暦カウンセリング



生命の樹カウンセリング



ホロスコープ占い



ボイジャータロットカウンセリング



何かお役に立てたら嬉しいです💗


1人で悩んでないで、お話下さい😊





公式LINEお友達募集中です😊


無料プレゼント🎁プチ鑑定付きです