言いたい事、言ってますか?

思った事、言えてますか?




よく、"言ったもん勝ち"なんて言葉


聞いた事ありますよね。





私も何でも言いたい事が、言える人、

羨ましいと思います。







先日、クライアントさんが




どんな事も心に留めて、

誰にも話してない方がみえました。




お友達もいなくて、

発散する相手がおらず、

ご両親にも話さず、





ただただ、我慢して、

好きな音楽やテレビや映画、趣味などで

発散してみえた様です。





それも、もちろんとっても、

大切な事ですよね💗





職場で、とても酷い言い方をする男性がおり、

職場の空気が一気に悪くなるそうです。





理不尽な言い方、態度。




間違った事も正当化するような方、

よく居そうです、、




しかも、何も言い返さず、

笑顔で応えているそうで、

心は怒り💢ですよね!

悔しさもいっぱいかと思います!



そんな彼女にだから、

言いたい放題してますね。




彼女が言いたいことを言える人なら

最小限の被害で済みそうですが、、!




でも、こんな方は多いのではないでしょうか、、





誰かに話す事、愚痴る事を知らずに

今まできた様で、

今回、節分過ぎて

一気にお話をして下さいました。




どんなに、苦しかったでしょう!

何も言わない人には、

余計に理不尽な態度を取るという

悪循環





たくさん、爆発してお話されました。




スッキリ‼️と笑顔でした。




他にも色々お話を伺いましたが、





なんと‼️

気になってみえた体臭がなくなったそうです‼️





人は、我慢していると、溜め込んで、

毛穴さえも閉じてしまい、

代謝も悪くなってしまうのですね。








誰にでもいいので、愚痴る事も大切です😊




感情を思いのままに表現する事って

実は、わがままでも何でもなく、

とても大切な事💗




できれば、

身振り手振りで

表現してみる事も大切❣️





私もいい子で過ごしてきた過去があるので、

感情を、閉じ込めて暮らして来てしまい、

自分を見失っていた頃がありました。




こうでないといけない、

こうでなければ。

という思い込みや観念がありました。





これが鎧をつけ始めた頃、、

自分らしさを忘れてしまっていた頃でした。





全然、楽しくなく

心から笑ってなかった気がしてます。








自分の感情を、しっかり受け取って、

素直に行動してみると

魂が喜びますね💗




孫のしぐさ、行動を見ていると

つくづく感じます🥰









【コーチングプロデュース】
〜マヤ暦、カバラの教え生命の樹、個性心理学、
心理学、数秘術、ボイジャータロットを用いて
魂の声、潜在意識にアクセスしながら、総合プロデュースしていきます。

あなたがあなたらしく輝けるお手伝いしていきます💗


自分軸ができ、ビジネスにも
オンラインサロン個人セッション
 60分・4,884円/月



【マヤ暦鑑定】
  5,000円・60分
   4人までの関係性含む

【カバラの教え生命の樹】
       8,000円・60分
   データ付き

【総合鑑定】
  マヤ暦、生命の樹、カードセッション
   16,000円・120分

【ボイジャータロットセッション】
       3,000円・30分
  5,000円・60分
   

【マヤ暦講座】
  
11,000円×4講座

【フラワーオブライフ点描講座】
       13,000円
       一度講座を受けると開講できます

【龍体文字フトマニ図点描曼荼羅講座
          ☯️陰陽統合画】

        8,888円
  一度講座を受けると開講できます


【マヤミラクルダイアリー使い方講座]
  
3.500円
詳しくはこちらに↓↓

https://ameblo.jp/maya-seimeinoki/entry-12725671975.html




公式ラインを開設しました。

お友達募集中です💗