【2021.9.1  刻印の日❣️強いエネルギーの日✨赤い龍のエネルギーが流れ🐉一粒万倍日+天恩日の開運日㊗️】



今日は、
自然のリズム、宇宙のエネルギーである


マヤのツォルキン暦(260日暦)の新年です✨




実は、この暦を感じて行くと、


幸福を感じ気付きが多くなるんです🥰






ミラクルダイアリー活用講座を終え、

久しぶりの投稿です💗



お陰様で、ダイアリー完売です😍😍😍



協会も完売ということで、大好評でした✨







皆でシンクロを感じて




幸福力アップ人生に😊✨💗




次回は3月頃から受付開始予定です✨






今日は、とても強い宇宙🪐からのエネルギー



根底に流れる赤い龍🐉のエネルギー


「生命を生み出す力」

「母性のエネルギー」


龍🐉は、
自分の意思で自分で動く。

自分はどおしたいのか。
愛を持って活動していく。



今日のエネルギーも根底に流れるエネルギーも赤い龍🐉Wの龍のエネルギー✨です



とてもエネルギッシュに過ごすと良い13日間が始まります✨




更に第一のステージでもある
誕生、種まきの52日のサイクルのスタートでもあります✨



決意表明や、刻印の日と言って、


260日後に


自分はどおなっていたいか


をしっかりと紙やノート、手帳などに書き、

そしてこの13日間に何かを始めたり、



種まきする


のがオススメです。




この時に何かを始めると

広く広がって行くと言われてます😊



どんな種をまいたかによって、

260日後(5/18)の

結果に繋がります





キーワード
誕生、育む、生命の力、慈愛、母性、情熱



沢山のキーワードの中でピンとくる物を活かしてみて下さいね。




更に、一粒万倍日、天恩日でもあり開運日です✨



神社⛩へ行って、こんな私になる!と、

決意表明もとても良いと思います😊




私も260日前の決意表明がその通りに叶ってる😂



是非、貴重なスタート日、

素敵にお過ごしてください💗💗💗




💗マヤ暦講座☆

  10月講座 募集💗

周りの人の

関係性で悩んだ事ありませんか?





あの人とどおしたら、うまく話せるのかな?






子供とどお、接したら良いのかな?






あれしなさい、これしなさいと



ついつい言ってしまう、、



いつもイライラ😅







なんて、思ったことありませんか?





人は、自分とは皆、違うので


付き合い方も悩むことは、ありませんか?



家族でも、社会でも、、





そんな悩みが、少し和らぎ、


付き合い方にも気付きます。





子育てにも役立ちますよ😊✨💗





スタートアップ講座 11,000円×2回


ベーシック講座 11,000円×2回


テキスト2,200円





子育て講座 13,500円(本&テキスト付き)












気になる方は、公式LINEにご連絡ください💗