今日から「白い風」の13日間がスタートします✨



水瓶座♒️の満月でもあり、黒キン 音1の日、更に一粒万倍日でもあります✨





今日は、事始めにもふさわしいタイミングです✨



黒キンという日でもあり宇宙のエネルギーの後押しもあります✨



一粒万倍日なので、一粒の種が何万倍にも返ってくる日です✨💗



ただ土用に入ってるので、前から思っていた事なら始めるのにふさわしいですが、いきなり閃いて始めたり契約するのは、差し控えた方が良いです。


判断がつきにくい期間と言われています。



「白い風」の13日間のキーワード💗

「共感」「スピリチュアル」「メッセージ」「繊細な心」「精神性」「感性、感情」「感受性」

・感情のコントロールを大切に
・呼吸やフィーリングを大切に
・目に見えない物を意識する




「白い風」は、天との繋がり、天から吹いてくる風です。



自分と天との繋がりを思い出し、自分という意識が生まれ、自分と世界のコミュニケーションが始まる。



とても繊細な想いをどお伝えるか、どんな表現で伝えるか、内面と向き合うと何かしらのインスピレーションがおりてきて共鳴する。



自分の想いを分かりやすく伝える事が大切。そこに「共感」を添えてみてね。





共感こそ、最高の癒し🥰