ミラクルダイアリー活用講座開催中💗✨



今回は、9月1日から始まるミラクルダイアリー✨



260日暦、自然の宇宙の流れに乗る✨
今回は、zoom対応でもオーケーの様に、テキスト切り替え開催です



マヤ暦知らない方の参加が多いのですが、毎回、頂いてる言葉は


え?
もっと早く知っていたかった‼️
意味ある日が分かって、嬉しい❣️
楽しみ❣️


目標が立て易いね‼️




今回、初参加の方も、
9月1日から、ビジネスの目処をつけやすくなりました。
ただなんとなくやってたけど、とても楽しみになってきました。
こうやって、考えて行くと何だか目標が達成できそうです。
夢に近づきそう😍
自分の意味ある日に応援が入るなら、何だか勇気にもなります💕
日記として使うと自分の思いにも気がつくと言う事なので、やってみます。
ワクワクしてきました
ありがとうございました💖



💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

私も初めて使った時は、後から色々な事に気付かされ、本当に不思議なダイアリーと実感しました✨

260日の暦に触れると気付く事がいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡



そして、
一人一人挟んである場所が違う緑のしおりは、今サイクル意味のある日✨


どこに挟んであるかな?🥰


楽しみいっぱいのミラクルダイアリー💗




ミラクルダイアリー&活用講座

風の時代初めてのミラクルダイアリー講座となりますので、



通常2750円手帳+活用講座3500円

ですが、


送料、ダイアリーカバー付きで

5300円

にて受付しております。




お申し込みは公式LINEにてお願い致します💗


LINE Add Friendリンクlin.ee

または、QRコードで💗