セッションしていて、思う事があります。



人間関係って、
実はストレスを抱える大きな理由。



社会では、


他人同士、


どお付き合って行くか、


職場でも学校でもそして、


家庭内でも。








上手く付き合いたいから、



もめごと起こしたくないから、



自分を抑えたり、






だから、ストレスも溜まる💦




じゃあどおしたらいいんだろう?




お互いを尊重しあえると本当はいいよね、





分かってるけどね。





実は、私も、




とっーても、悩んで葛藤していた1人でした💦







マヤ暦と出会い、




気付きがいっぱいでした。






関係性を読み解くのに、





とても良いツールでした。






諦めもついたし、納得もしました😆






あの嫌な体験は、




こーゆー関係性の人達だったんだ、



だからかー



納得!





でも、だからこそ、



気付けた事なんだ!



と、感謝に変わっていったりします。



諦めもつきます笑笑







そして、家族は



本当に意味あって、




家族になっているのだとつくづく感じますラブラブ




深い関係性が隠れていたりします✨




どお接して行くといいかなど、




家族の事


夫婦の事


子育ての事


職場の人間関係


上司、部下


嫁姑問題


兄弟の問題






についても





関係性が読み解けるので、




人間関係に悩んでる方は、

ご一報ください😊





何か光がみつかると思います✨🥰





恋愛もね💗






好評❣️
ミラクルダイアリー&
                            使い方講座

暦って毎日、



必ず何かしらの

メッセージがあるの知ってますか?



何より、




誕生日によって、





あなただけの応援の日

意味のある日





があるの知ってますか?




そして、

手帳に挟まれてるしおりのページ




ここにも、あなただけにメッセージがあります✨

勿論、無造作に挟まれてます😊




だけど、メッセージのある日なんです✨

驚きますが、それを経験しました!!




なので、挟まれてるしおりのページは、





必ずチェックしておきましょうね💗





今サイクル、意味がある日となります💗





私達が今、慣れ親しんでいるのは

365日のグレゴリオ暦

ですが、




マヤ暦は、

260日の神聖歴であるツォルキン暦





これは、13日サイクルを20回繰り返し260日の暦となります。





実は、マヤ暦を意識してして生活すると、





自然のリズムに沿って生活する事になり、





波に乗るように人生が導かれます✨





シンクロ(意味ある偶然の一致)が起き、

ミラクルが起きますよ💗




だから、ミラクルダイアリーといいます😊💗



 


宇宙から全ては、

用意されてる事に気付きます✨




ミラクルダイアリー

通常2,750円

ダイアリー使い方講座 3,500円ですが




今回、風の時代に入り、

初めてのダイアリーとなる為、




ミラクルダイアリー&使い方講座

5,000円で提供しています




シンクロ体質に、

そしてミラクル起こしませんか?






13日サイクルには、メッセージがあり、





そして、



5つの城のページに分かれていて



誕生・種まき時期



鍛錬・洗練時期



大転換・変容時期



熟成時期



整理し次へのサイクルへの準備時期






目標を設定するのに、





とても便利かつ、 

毎日、日記を付けるページもあります。





ここで、色々な気付きがいっぱいです💗



シンクロ体質に、

ミラクルダイアリー

使うことで魅力いっぱいです




今回は、

2021.9.1からスタートの手帳となります







ダイアリー使い方講座
7月中旬から8月中旬予定



お申し込み
公式ラインへお願い致します✨

⬆️
ここをタップ

または、QRコード⬇️お願い致します💗