【魔法の図形】🪄🧙‍♀️
あなただけのフラワーオブライフ生命の樹の図形💗


フラワーオブライフは、この風の時代、よく耳にする事になると思います。



私達の細胞の核のエネルギー体、


その中に1人1人の魂の設計図を天から貰って、


存在しています、


その魂の図形が、
生命の樹です。







本当は古くから伝承されていました


魂のカラーとなり、
その中に今世の本質や役割、天職などの青写真が組み込まれているんです。


それを紐解くセッションをしています。


それを知ると、自分の中にある才能、強みを知り、
自身が持て、本当の自分に気付きます🥰


私は本当の自分を生きてなく、生き辛い数年がありました。


苦しんで、
悩んで迷って、


いつも結局自分の魂の声にフタをして

人目や空気を読んで、


内側でなく、
外側のバランスばかりに重点を置いていたように思います。


そのせいで、
心と体は繋がっているので、


自分らしくない数年を過ごし、


体調を崩してしまい、


そこで魂の声に気付きました。



魂の声を聞き、
本質や役割を知ると、

だからだったんだ!


と気が付きました。



本来持ってる自分の本質、才能、強みを受け入れて、そこを大切にして生きると言うことは


とても、幸せな事です💗


あなたがあなたらしく、羽ばたく✨
そんな事に繋がります😊💗✨


そんなお手伝いをしています💗



この図形を毎日見てるだけで、エネルギー源に、開運に、魔除けにもなるそうです。


詳しくは、"フラワーオブライフ"検索してみて下さいね😊




先日、カードリーディング無料セッションを受けて頂いた方の中で、


"生命の樹"と"マヤ暦"の総合セッションを受けて下さる方が数名いらっしゃり、感謝しています🥰✨


その方々も、背中を押されて今のままで大丈夫ね❣️


だとか、
やっぱり、そういう事なんですよね💗


など気付きがいっぱいです。


子供の頃の出来事が大人になっても出てきたり、、、


彼氏が早く欲しい💗
結婚したい💗


では、どの色でヒーリングするか、、
どの部分の色を大切に使うか、、

そんな事も分かる図形です。



マヤ暦、生命の樹総合セッションでは、
私のオリジナルのあなただけの
スピリットカラーのフラワーオブライフ生命の樹のパウチプレートをプレゼントさせて頂いてます💗


好評で、
ご縁に感謝しています🥰🙏✨



好評!ミラクルダイアリー✨

ミラクルダイアリー✨

マヤ暦知らなくても、

是非、使うと

どこで、ミラクルが起きたか、
この日にあった人は、
どんな日に出会ったのかなど、














13日の暦でダイアリーを付けてみると
自然の流れなので、


不思議なミラクルがいっぱい発見できます✨


まずは実感して欲しいです💗✨😊



まだ受け付けてます💗



7月8月 
ミラクルダイアリー使い方講座


ダイアリー+使い方講座
                               ¥5,000円✨


気になる方は、
公式ラインにメッセージ下さいませ💗