こんにちはニコニコ


訪問下さりありがとうございます。




マヤ暦×生命の樹
スピリットカラー インナーチャイルド解放
アドバイザー 白山愛梨です






今日は、新月ですね。




何気なく願いを




2個以上10個まで




書いていた私でしたが、



今は、欲しい気持ちを、




大切に記入しています。




感情が一緒という事は大切ですね。




小西温子先生と出逢い、
  



カバラの教えの「生命の樹」に出会い
びっくりするくらい
自分が受け取れました!




新月の前夜に




受け取りの生命の樹を立ち上げ




欲しい気持ちを




まず海王星の位置に記入します




願い事・取り組むことを、

太陽の位置




22日後の未来の先取りを、

地球に




フォーカスのポイントを、

天王星に




ワークのテーマを、

土星に




etc…


 


宇宙のイメージと

想像のイメージを





受け取りの生命の樹に

記入していくのですが、




自分で



何でどうしてこの欲しいに



繋がって行くのかが分かるワークで、




どうしたら
この欲しい気持ちにつながって
願いが叶って行くのか




自分で書きながら、
納得できる




という不思議なワークでした




自分で自分を
コーチングしてる感覚です




たちまち
ファンになってしまいましたおねがい





そして、カウンセラーになってしまった訳ですが







生命の樹研究家 小西温子先生著書
『宇宙とつながる、意識の設計図「生命の樹-受け取りの法則」月のリズムで行なうワーク 22日間』より
               **************









自分の思いは
常に
宇宙と繋がってるんだ




実はね、




身体もつながってるんだよね、





今までこうでなければならない




こうしておいた方が良いよね
(たとえ心は違ってても)




なんて事、
いっぱいありました



そうするとね



心が折れるし、
自分らしさがなくなるんだよね




体も



黄信号が点滅



黄色のうちはまだ我慢できる



そのうち



赤信号になる時がくるドンッ


 

結局、
自分の魂が喜んでないからだよね





じゃあ
どおしたらいい?





良い人でいたいし、





はっきり言えない、、、






それはね、





自分はどうしたいか





心に素直に聞く事が1番






本当は、どおしたい?






ちょっとした勇気を振り絞ると





何がが変わると思います。




直接むりなら、




毎日、何かしら



少しづつやってみて、




できたら達成感みたいな物がでる




そうすると自信がつくよ




例えば、



毎日、朝起きたら白湯を飲む




なんて事でOKなの



続いたら、
やれたら、
自信がつくから



そこから始めても大丈夫



本当はどおしたい?




自分の心に忠実に従う事が




1番、魂が喜ぶから




そうする事で




運が開けて行くよドキドキ











虹マヤで紐解く
今日の過ごし方

KIN030 白い犬 青い手 音4

☆自分の心に忠実に過ごしましょう

☆周りの人を大きな「家族愛」で包みましょう

☆人との約束やルールなど守るべきものをきちんと守りましょう
信頼がうまれます。




本当の厳しさを体験した人は、 

本当の優しさを知ります。



心から信頼する人との出会いが

能力を発揮します。




最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい
素敵な一日をお過ごし下さいドキドキ