早いもので2021年も折り返しを迎えようとしていて、

 

月日の早さに驚くばかりですが、

 

本日6月15日は、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なった、

 

最強開運日!!

 

夢や目標を叶えるために、何か新しいことをスタートさせたり、

 

お財布をおろすのにも良き日だそうですよキラキラ

 

1年でも数回しかない最強開運日なので、

 

何か開運行動を意識して過ごして、運を味方につけたいですねおねがい

 

 

子育てが思うようにいかず、ジブン時間もなく、自信がもてずにいるママへ
暮らしやマインドを整えるお片づけでありのままの自分を知り、 
自分らしい人生のデザインをサポートする
整理収納・ライフアドバイザー
窪嶋真弥(くぼしままや)です。

 

 

皆さんは今年初めなどに目標やウィッシュリストなどを書かれましたか??

 

 

私は、自分なりの目標や夢、TO DOリストなどを、

 

手帳やノートなどに書いているのですが、

 

実行したもの、叶ったものを消す→☑︎作業が

 

達成感が得られて嬉しい瞬間なんです♡

 

私ってばえら〜い!!!

 

と、頑張った自分を認めてあげることのできる瞬間合格

 

これを書き込んだ時の過去の私とはちょっと違う今の私を、

 

褒めたくなる瞬間です♡

 

小さなことでいいんです♡

 

できた!!ってことが大事!!

 

 

 

そんな皆さんの目標ややりたいこと、TO DOリストの中に、

 

今年こそお家をスッキリさせる!!

 

と思っている方パー、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

特にコロナ禍によりおうちで過ごす時間が増え、

 

おうちの環境改善

 

に意識が向いてきますよね。

 

 

人はやりたくないことは、つい言い訳を作って後回しにしてしまうクセがあります。

 

片付け苦手だった私もそうでした笑い泣き

 

(いや、正確には今でもそういう時ありますグラサン

 

早くやった方がいいのは分かっている・・・けどなかなかその一歩が踏み出せない、

 

そこには、思考的なブロックがあるのかもしれません。また、

 

自分はどうしたいかも分からない・・

 

何が好きなのか分からない・・

 

と、軸が定まらず、思考がクリアになっていない方も少なくありません。

 

自分の望む方向性、ゴールを一緒に考え、

 

日々の暮らしをもっと快適にできたら、

 

何気ない毎日が豊かになると思いませんか・・・?おねがい

 

 

 

でも、忙しい毎日の中で、お片づけに時間が割けない方もいらっしゃるでしょう。

 

一体どこから手をつければいいか🤔、、考えただけで頭が混乱😱

 

モノが多くて唖然とする🤯→やる気が起きなくなる・・・🤪

 

と、ループにはまってしまいますよねアセアセ

 

私も何度も何度も経験があります。

 

 

自分ではお手上げ!!どうしようもない!!という方!

 

変わりたい!!変えたい!!と思っている方!!

 

変えたいと思うなら、まずは行動です!

 

さっさとお片づけを終わらせて、自分の好きな空間・時間を作りましょう!!

 

ぜひプロと一緒にお片づけをやって、

 

片をつけてみませんか??

 

モヤモヤしながらプチストレスを抱えて過ごす毎日より、

 

散らかってしまう根本的な問題をみつけて毎日の暮らしを

 

ラクに、適に、豊かにしたい方は

 

一緒にお手伝いを致します!!

 



このような方にオススメです!

 

☑︎空間がごちゃついていてイライラする

 

☑︎片付けをする時間がなかなかとれない

 

☑︎仕組みづくりをプロと考えたい

 

☑︎どこから手をつければいいかわからない

 

☑︎プロと一緒に効率よく進めたい

 

 

 

 

 

このような変化が得られます!

 

 

☑︎お片づけのやり方、コツ、方法を知ることができます。

 

☑︎時間や心、空間のゆとりが生まれます。

 

☑︎スッキリした空間を感じることで、お家がより一層好きになれます。

 

☑︎仕組みができることで、元に戻すだけなので、リバウンドしにくくなります。

 

☑︎自分にとって何が大切か?を知ることで、選択する力が身につきます。

 

 

 

 

 

■お客様の声

E.Sさま

整理収納の悩みを抱えている気持ちを理解し、一緒に問題を解決して住まいの収納を美しく機能的に変え、またそれを維持できるようにアドバイスしてくれました。

家事動線を考え、多いモノを全て有効的に収納することを考えて頂き、見た目が一時的にスッキリきれいになるという側面だけでなく、家族に合った整理収納の提案をしてくれました。

 

M.Nさま

同年代、少し上の年齢のお子さんがいらっしゃるので、数年先まで見据えた収納を提案してくれました。

「元からお片づけが得意」ではなく、「以前はモノを押し込む開かずの間があった」と、自分を同じ片づけが苦手だったと言っていたので、こちらの気持ちをわかってくれると思い、また、信頼できると思ったため、お願いしました。苦手な人でも出来そうな、無理のない収納を教えてもらえました。

また、センスがとても好きです。安心してお任せできました。

 

N.Mさま

迷っているとさり気なくアドバイスしてくれ、収納ノウハウだけではなく、ママの気持ちまでも明るくしてくれる笑顔と人柄の良さがピカイチでした。家事動線を考えた収納で、全然リバウンドしていません。片付けてる最中も楽しみながら作業できました。

 

S.Sさま

好みが合いそう!と直感的に思いました。優しく誠実なお人柄と、とても気さくで話しやすく、また、バックグラウンドを考慮して下さり、素晴らしきホスピタリティーでした。収納のセンスにも感動しました。

 

Y.Aさま

お片づけを見てもらうことは、散らかっていたり、だらしない所とさらけ出すことになるし、恥ずかしいところまでありのままを見せるのはやはり勇気のいることでもありますが、信頼できて優しく、いつも相手の心に寄り添ってくれる真弥さんだからお願いできました。知識も豊富で引き出しも多く、お人柄で選ばせてもらいました。

 

R.Hさま

プライベートな部分を見て頂くことになるので、信頼できる、そして滲み出る人の良さが依頼したポイントです。真弥さんも元々お片付けが苦手だったということで、失敗を知っている方の言葉には説得力を感じました。また、相手のことを想う思いやり、知識だけを伝えるのではなく、こちらの立場に立って考えて下さり、とても満足しています。

また、真弥さんのセンスが好きです。インスタからも自分はこれが好き!という信念を感じます。信念がある人は強いので、頭の中も片付いている感じがします。そこも信頼に繋がりました。

 

R.Sさま

元々家にある収納用品を使いつつ、オススメのモノを提案して下さいました。キレイに収納するだけでなく、便利さも考えてくれました。

 

M.Aさま

片付けができないというダメな部分を話しても、共感してくれて、安心してお話できました。そして我が家に合ったお片づけの提案をしてくれて、とても信頼もできました。

 

 

 

 

■サービス概要はこちら

 

整理収納サポートに関する概要はこちら

 

オンラインサポートのサービス概要はこちら

 

 

 

 

サービスのお申込みはこちら

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

HPが出来ました⬇︎キラキラ

 

 

 

 

 Instagramはこちら⬇︎イエローハート

 

 

 

 

 

【公式LINE】始めました!

 

整理収納のことや日常の気付き、

今後のサービスやお知らせ等、

不定期ではありますが配信してきたいと思いますウインク

 

 

よろしければこちら↓より、

お友達追加をお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 今後とも、【DESIGN LIFE】を

どうぞ宜しくお願い致します✨

 

 

いつもありがとうございます♡

クリック頂けると励みになります!⬇︎

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

お問合せやご質問などは

こちらからお願い致します。

 

お問合せはこちらをクリック