先週までの気持ちの良いお天気はどこにいったのでしょう。

 

今週の関東は、じめじめとしたお天気で、

今年は梅雨入りも早まるとか?

 

じめじめするだけで、不快指数が上がってくるし、

 

洗濯物は乾きづらいし、

 

少しでも気持ちよく過ごせるように、

 

自分を満たす小さな努力をしたいですね。

 

 

 

暮らしやマインドを整えるお片づけでありのままの自分を知り、

自分らしい人生のデザインをサポートする

整理収納・ライフアドバイザー

窪嶋 真弥です。

 

 

 

さて。

 

ここ最近、苦手ことにチャレンジしておりました・・・

 

私、自慢じゃないけど、デジタル苦手なメカ音痴なのです笑い泣き

 

そんな私が、ここ最近格闘していたのは、、

 

HP作成にチャレンジしていました!

 

 

 

もう苦手意識が強すぎて、

 

私にできるわけない、、、

 

という思い込みにより、ずっと遠ざけてきたんです。

 

でも!!

 

私がどんな人なのか、どんなサービスをしているのか、

 

私を知ってもらえる場所、サービスや想いをまとめたHPを作りたい!!

 

という気持ちがむくむくと湧いてきましておねがい

 

本当に一からひとりでわからないことだらけの中、ネットで調べたりしながら

 

少しずつ作ってきました!!

 

まだまだ精度を上げてブラッシュアップはしていきますが、

 

ひとまず形になりましたので、こちらでご報告と共に、

 

これから新しく、サービスを開始致します。

 

 

HPはこちらから⬇︎

 

image

 

 

これまで、ご紹介や口コミなどでしかほぼお受けしていなかった

 

整理収納サポートサービスですが、

 

一般募集を開始させて頂きます!!そして、

 

オンラインお片づけサポートサービスも同時に募集開始致します!

 

公式HPよりお申込みできます。

 

おうちを片付けたい方、

ひとりではどこから手をつけていいのかわからない方、

お片づけを通して自分と向き合いたい方、

 

ぜひ私にお手伝いさせて下さい!!

 

 

整理収納サポートについての詳細こちら

 

オンラインお片づけサービスについての詳細こちら

 

 

お申込みをお待ちしております!!

 

 

 

HPが出来ました⬇︎キラキラ

 

 

 

 

 Instagramはこちら⬇︎イエローハート

 

 

 

 

 

【公式LINE】始めました!

 

整理収納のことや日常の気付き、

今後のサービスやお知らせ等、

不定期ではありますが配信してきたいと思いますウインク

 

 

よろしければこちら↓より、

お友達追加をお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 今後とも、【DESIGN LIFE】を

どうぞ宜しくお願い致します✨

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

お問合せやご質問などは

こちらからお願い致します。

 

お問合せはこちらをクリック