2018年も終わろうとしています。


今年は、ずっとやりたかった事のひとつ、リビングのインテリアを一新したこともあり、少しずつまた新たな我が家を作ってこれた一年でした。



また、次男の入学と共に、私も新たに仕事を始め、ダブルワークの生活。


主人も仕事で新しい環境に、子供たちもそれぞれ環境が大きく変わった一年でした。




アドバイザーとしては、自宅セミナーの再開や、初めてのセミナー講師のお仕事、整理収納サポートなど、

亀の歩みながらも前に進めたかなと思っております。



そんな中でこの一年は、自分と向き合う、見つめ直す事の多い一年でした。


立ち止まることも必要。


来年はもっと柔軟に、が目標かな。


来年も私らしく前に進んでいこうと思います☺︎





ブログを訪問して下さる皆さま、そして


いつもお世話になっている皆さま、


ありがとうございました♡


2019年もどうぞよろしくお願い致します✨


皆さま、よいお年をお迎えください♡




整理収納アドバイザー

窪嶋  真弥