皆さま、お久しぶりです流れ星こんにちは♡

ブログを更新するのは何ヶ月ぶりでしょうか。

(Instagramは更新しておりました照れ)

その間もブログにご訪問下さったり、

いいねを下さったり、

ありがとうございますキラキラ




早くも6月に入りましたね。

梅雨入りも間近でしょうか。

2018年も半分が過ぎようとしている…

は、はやい…滝汗




ブログから少し離れた生活をしていた間、

色々と我が家の暮らしにも変化がありました。


◯次男が幼稚園を卒園し、小学校に入学

◯住宅関連会社でパートのお仕事を始める

◯リビングの家具をチェンジ♡


などなど…照れ

暮らしの変化に伴い、おうちの中や収納もアップデートしておりますラブラブ




アドバイザーとしての活動も、

友人宅の整理収納サポートに数件行かせて頂いたり(^ ^)、

LIMIAというサイトでの執筆も始まりました。




家族や今の暮らしとのバランス、

優先順位(何を今一番大切にしたいのか?)、

暮らしと心に向き合い、

色々考えて悩んで、今の暮らしにやっと馴染んできた感じがします。

私は私らしく、進んでいきます(^ ^)




おうちの変化、暮らしの変化なども

またアップさせて下さいね。



最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ




{0906197E-1C20-49FF-AB39-425234E3EE81}