暮らしの土台は住まいから🏠

住まいをスッキリ
心地よい空間にしてみませんか♬
 
こんばんは。
川崎市麻生区  新百合ヶ丘の
整理収納アドバイザー
窪嶋  真弥です☺︎
 
◆お片づけスイッチが入っちゃう 自宅セミナー受付中◆
2月以降少しの間、諸事情により自宅セミナーをお休みします。
NEW2月9日(金) 11:00~14:00  残席3名様

NEW2月13日(火) 11:00~14:00  残席3名様

ベル自宅セミナーの詳細はこちら→★★★
 
 
昨日はものすごい雪でしたね雪だるまあせる
 
慣れない雪かきに、腰が痛いです笑い泣き
 
20cmは積もってたかな・・??
 
本日幼稚園は休園。
 
予定も延期となったので、次男とゆっくり過ごしましたニコニコ
 
 
 
昨日も本当は自宅セミナーの日でした。
 
雪による悪天候が予想されていたので
リスケということになりました。
 
自宅セミナーの延期が続き、
なかなか開催できずにいますが、
 
2月は2回開催予定しております。
 
その後はしばらくお休みさせて頂く予定ですので、
 
この春からの新生活に向けてお片づけしたい方や
何かお片づけのヒントを得てみたい方、
マイホームを購入検討されている方、
お引越し前の方、
ただ我が家にご興味がある方(笑)
 
皆様からのお申込みお待ちしております音譜
 
今のインテリアでお迎えする自宅セミナーは
2月が最後になると思います。
 
家具を一部リニューアルし、
子供の新生活で収納を見直し、
 
春からはまた少し
新しい我が家でお迎えしたいと
思っておりますラブラブ
 
今後ともどうぞよろしくお願い致しますラブラブ