こんばんは。

川崎市麻生区  新百合ヶ丘の
整理収納アドバイザー
窪嶋  真弥です☺︎
 
 
ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、
一昨日、
 
ありがたいご縁を頂き、古堅先生による現場研修が我が家で行われました。
 
 

 

 
あの!あの尊敬する古堅先生が!!
うちに来て下さるんですよ…?びっくり
 
私がどれだけ緊張したか、想像できると思いますが…笑い泣き
 
はい。
 
緊張とプレッシャー、ハンパなかったです笑い泣き
 
そしてまわりは皆さんアドバイザーの方々。
 
私は今回、アドバイスして頂くお客様の立場も
経験したわけですが。
 
直接古堅先生に我が家を見てご指導頂ける、
 
こんな贅沢で貴重な経験、なかなかできないと思いますし、
私にとって人生でも大きな大きな一日でした。
 
 
 
古堅先生もブログに書いて下さっていましたが、
ダメ出しも沢山頂きました(*^^*)
 
私は見た目もキレイに整えた収納が好きで、
 
時間をかけて自分なりに今の収納を作り上げてきました。
 
でもそれは、独りよがりの収納をしていた部分もあった事に気付かされました。
 
 
もっと家族の心に寄り添い、
思いやりを大切にしながら
 
家族みんなにとっての心地よいおうち作りをもっともっと見直して、
 
作り上げていけたらなぁと思ったのでした。

 
 
ご指摘を受けたそんな中でも、
沢山色んなおうちを見てきた古堅先生に
 
『思ってた以上にいい家だよ
と褒めてくださったこと。
 
私のいい面もきちんと褒めてくださったこと。
とても嬉しかったです笑い泣き
 
 
 
このような贅沢な研修に参加させて頂けたことに、感謝ですキラキラ

そしてこの日学んだ事を、教わった事を
今後に活かしていこう、
そう思いました。
 
 
古堅先生、事務所の方々、
そして研修をご一緒させて頂いた皆さま、
 
本当にありがとうございましたキラキラ