暮らしの土台は住まいから🏠

住まいをスッキリ
心地よい空間にしてみませんか♬
 
 
こんにちは。
川崎市麻生区  新百合ヶ丘の
整理収納アドバイザー
窪嶋  真弥です☺︎

 
◆お片づけスイッチが入っちゃう 自宅セミナー受付中◆
 
2018年初回の自宅セミナーです音譜
NEW1月22日(月)11:00~14:00 残席3名様

ベル自宅セミナーの詳細はこちら→★★★

 
 

昨夜、関西から神奈川に帰ってまいりましたニコニコ

約500kmの長旅リムジン前

毎回のことなので、運転や移動も
年々慣れてきますグラサン



今回の帰省はなんと10日間もびっくり

いやーリフレッシュ&充電ができました(*^^*)

でも、年に2回位しか実家に帰れないので、

普段会えない分、
ゆっくり滞在できる時は、

甘えて居候させてもらっています(*^^*)


{A0A18143-F347-4178-850B-C3B20F369EF5}


帰りの道中、車内から撮った富士山富士山キラキラ

つい拝みたくなる迫力と壮大さキラキラ

年始に富士山がこんなキレイに見られて

いい一年になりそうだね♪と
家族で話していましたニコニコ

(単純てへぺろ)




帰った後は、すぐさまお片づけ〜♪

座ることなく、さくさく荷解きしていきますウインク

荷造りより、荷解きの方が
好きな私♡

元の位置に戻していき、
片付いていくのが嬉しくて♡

そしてやっぱりわが家は
落ち着く〜照れ



洗濯するもの、
オシャレ着洗いするもの、
クローゼットに戻すもの、

新しく買ったものは、古いものと入れ替えるか
新しくスペースを確保します。

主人も新しく買った下着やくつ下を
入れ替えていました。

主人は私よりモノを手放すのが上手で、
INとOUTのバランスが
きちんとできる人です。

見習いたいくらいです(笑)




明日から新学期ですね!

お子様のお道具箱の中味など、
準備は万全ですか?

今日、長男のお道具箱の中身を全出しして
整理させると、

セロテープ、クレヨンのはだいろ
がないことが判明し(^^;)、

午前中、パパと買いに行っていました。

年末&長い帰省でバタバタしていたのも
ありますが、

早め、早めのチェックが大事ですね笑い泣き



いよいよ明日から小学校&幼稚園も始まり、
日常モードビックリマーク


子供たちと一緒に私も

気持ち新たに頑張ろうと
思いますアップ




本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました虹