新年あけましておめでとうございます門松キラキラ


{29377F5D-41E8-4C43-ADCE-09602E1B6205}



紅白の安室ちゃんを見て涙した年末えーん

長男も年越しまでは起きていられました☺︎

今年も家族みんなが健康で
仲良く笑顔で過ごせますようにラブラブ



元旦の今日は主人の実家に移動し、
またまたごちそうを沢山頂き、
楽しく過ごしております(*^^*)


中華料理、フランス料理、すき焼き、
お雑煮、おせち料理、カニ…
どんだけ毎日食べてるねん笑い泣き

ここぞとばかりに贅沢で
ゆっくりした毎日を過ごしています。

(あ、弟のお家や実家のお片づけ&
アドバイスはしてますよーてへぺろ)


土台づくりの1年、インプットの2017年から

今年は少しでもステップアップできるよう、

お片づけでお悩みの方に整理収納を通して
笑顔になって頂けるよう、

努力したいと思います。

新しい事にもチャレンジするかも?



自分軸や自分らしさを大切に

本年は活動の幅が広げられるよう
頑張りますアップ


本年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ



2018年  元旦

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト


窪嶋  真弥