暮らしの土台は住まいから🏠

住まいをスッキリ
心地よい空間にしてみませんか♬
 
 
こんばんは。
川崎市麻生区  新百合ヶ丘の
整理収納アドバイザー
窪嶋  真弥です☺︎
 
◆お片づけスイッチが入っちゃう 自宅セミナー受付中◆
 
2018年初回の自宅セミナーです音譜
NEW1月22日(月) 11:00~14:00  残席2名様

ベル自宅セミナーの詳細はこちら→★★★

 
 
 
基本的に楽天ユーザーな私。

たまにamazonも使いますが。

 

最近はLOHACOもお気に入りなんです照れラブラブ

 

LOHACOでしか買えない商品がすごく良かったので、

リピートしています。

 

いくつか分けてご紹介しますねウインク

 

 

 

 

LOHACOオススメその①

 

カウンタークロス

 

 

{AEB6D220-6EB8-455D-8BAF-C5E4D16C9A8C}

 

 

 

50枚入って980円なのですが、

半分の大きさで十分なので、

 

半分にカットして私はダイニングテーブル用の

台拭きとして使っています。

 

 

グレーでシンプルキラキラ

 

キッチンやインテリアにも馴染むし、

乾きやすく、衛生的にも◎。

 

汚れがひどくなったりしたら交換。

 

半分にカットして100枚で980円なら、

コスパもいいと思いますウインク

 

 

 

ただ、一つ注意が。

Boxが結構大きいです(^^;)

 

なので、この箱の収納スペースを確保して

購入されることをオススメしますてへぺろ

 
 
 
息子のその後ですが、
イナビル効果で熱もすっかり下がり、
長すぎる引きこもり生活です(^^;)
 
今のところ家族にもうつっておらず。
ひとまず安心です。
 
ご心配頂いた皆様、
ありがとうございました。
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました虹