暮らしの土台は住まいから🏠

住まいをスッキリ
心地よい空間にしてみませんか♬
 
 
こんばんは。
川崎市麻生区  新百合ヶ丘の
整理収納アドバイザー
窪嶋  真弥です☺︎
 
 
◆お片づけスイッチが入っちゃう♬ 
自宅セミナー受付中☆◆
 
年内最後の開催です音譜
クリスマスのインテリアVerは今だけ♥
クリスマスツリー12月20日(水)    11:00~14:00  残席2名様
※日にちを変更しています
 
2018年初回の自宅セミナーです音譜
NEW1月22日(月) 11:00~14:00

ベル自宅セミナーの詳細はこちら→★★★
 
 

 

 
私にとって、とてもショックなニュースが
とびこんできました。。チーン
 
最寄駅にある、いつもお世話になっている
無印良品が・・・


{F3F6EDB4-90BF-4DFB-85A0-E8CEEC9367C3}


 
1月8日で
閉店!!ガーン
 
プライベートでもお仕事でも
よく使っている一番行きやすい無印が
閉店なんて・・・チーン
 
なんでやねーーん笑い泣き
 
ショックですーーーえーん
 
無印はもはや我が家の暮らしには
欠かせないものなんですえーん
 
必要不可欠ビックリマーク
 
私のようにショックを受けてる方、困る方が
この街にはたくさんいらっしゃるはずビックリマーク
 
また最寄駅に無印が復活しますようにアップ
 
しばらくは車に乗ってor電車に乗って
無印に行かなきゃーDASH!
 
10%OFFにあやかって
歯ブラシや文房具などの
日用品を少し買いましたよ。
 
年明けはしばらく無印ロスになりそうです。。チーン
 
 
 
長男が午後から発熱・・・
 
40度まで上がってきていますあせる
 
インフルじゃないといいんだけどな・・・
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました虹