おうちもココロもスッキリさせて

ココロを満たしてみませんか❁*.゚

 

 

こんばんは。

川崎市麻生区 新百合ヶ丘の

整理収納アドバイザー

窪嶋 真弥です☺︎

 

【お片付けスイッチがはいっちゃうアップ自宅セミナー受付中音譜 】 

◆10月23日(月) 11:00~14:00 残席1名様

11月6日(月) 11:00~14:00 グループレッスンご予約

NEW11月21日(火) 11:00~14:00 残席2名様

ベル自宅セミナーの詳細はこちら→★★★

 

 
今日、私は一瞬息ができないくらいの
興奮とドキドキで・・・
震えました(≧▽≦)
 
だって・・・
あの古堅先生が、私のブログを
リブログして下さったんです(T_T)
 
一瞬夢なのか、疑ったくらいです(笑)
感激で言葉になりません。
ありがとうございます(T_T)


 

いつか古堅先生とランチをご一緒できる機会なんてあったら

夢のようですけど、絶対面白いだろうな(≧▽≦)

 

今日は寝れそうにありません(笑)

 

 

 

今日は、私の師匠のお一人である先生にも

お会いでき、

なんだか胸がいっぱいの日ですラブラブ

 

 

 

 

古堅先生がいつもおっしゃっている、

幸せ住空間ラブラブ

 

家族が笑顔で安心していられる場所。

 

私もそんな空間を

整理収納によって

手に入れることができた

1人です。

 

 

人生生きていれば色々あります。

 

そしてきっとこれからも色々あるでしょう。

 

でも、

感謝して生きること 

が大切なことを、

 

私はお片付けを通して

再認識できたと思うのです。

 

 

私はこれからも、

家にも愛情を持って育てていきたい

なぁと思っていますキラキラ

 

 

ちょっとマジメすぎましたかねてへぺろ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹