おうちもココロもスッキリさせて、
ココロを満たしてみませんか🌼



こんばんは。
川崎市麻生区  新百合ヶ丘の
整理収納アドバイザー
窪嶋真弥です☺︎



今日は次男のお誕生日でした🎂
昨日、前夜祭?で家族で焼肉に行き、

今日は本人のリクエストに応えて、遊園地へ。

暗くなるまで沢山楽しみました爆笑

(日中の暑さは真夏並みでしたけどグラサン)


旦那さんと
『大きくなったねぇ』
と、乗り物を楽しむ2人を見ていてしみじみ。

来年からは2人共小学生になるなんて!

下の子はいつまでたってもちっちゃく思えて、可愛い癒しの存在ですチュー


{443157AB-E365-446F-9CB4-AD2CA134CA20}


今、年長さんとして、幼稚園最後の運動会の練習も頑張っているようで。

組体操、想像しただけで泣けてくるえーん
(本当に毎年、素晴らしくて感動するんです😭)

クラスみんなでバトンをつなぐリレーも、みんなの頑張りを見ているとすごく感動するし、

親も緊張するのが代表リレー。

去年に引き続き、今年も選んでもらえたようで、優勝目指して意気込んでいます。

私も固唾を飲んで見守ります!(笑)


{22BFE960-D396-45DF-ADC0-3CB85B7BED75}


6歳おめでとう♡

ママと結婚したい♡なんて、いつまで言ってもらえるのかな笑い泣き

これからも健康ですくすく大きくなって欲しいです♡




最後までお読み頂き、ありがとうございました。