おはようございます☺︎

川崎市麻生区  新百合ヶ丘の
新米整理収納アドバイザー
mayaです。
 
 
 
以前にクローゼット整理で、
 
ブランディアさんに不要になった鞄や洋服などを査定に出したことを記事にしました。
 
 

 

私にしては思いきって手放したので、
 
査定結果をすごく楽しみにしていました♡
 
 
 
荷物を送って2.3日後すぐに、
 
待ってました!の査定結果の報告メールが♡
 
この迅速な対応もいいですよね。
 
ドキドキ。
 
ガッカリかな。
 
いやニンマリかな。
 
結果♡グラサン
 
 
 
 
{806DD27F-03FE-4534-BEBE-CCFE5BC8552C}

びっくりびっくりびっくり
 
wow!!びっくり
 
マジっすか!
 
クローゼットに長年眠っていたモノたちが…おねがい
 
ちょっとニヤニヤしちゃいましたグラサン
 
こんな高額査定は初めてですキラキラ
 
ブランド物があったので当然かもしれませんが、主婦にとってこの臨時収入は嬉しいですチュー
 
 
 
【捨てる】
 
というと、もったいないと思ってしまいますが、
 
リサイクル=必要な方の元へ旅立たせる
 
と思えば、モノに対しても
 
今までありがとう♡
 
と気持ちよく手放すことができる気がします。
 
 
しかも今なら楽天ポイント1000Pももらえちゃうんです爆笑
 
ダブルでお得♡
 
 
 
夏休み、不要なモノを手放しておうちをスッキリさせたい方!
 
手放し方の一つにこういう方法もあるので、ぜひ気になる方はお試ししてみて下さいね。
 
 
 
私自身はメルカリにも挑戦してみたいなーと思っていますニコニコ
 
最後までお読み頂きありがとうございました!