こんにちは。

川崎市麻生区の新米整理収納アドバイザーmayaです☺︎



先日の楽天スーパーセールでコレ、ポチりました!

(買った店舗、この1店舗ともう1店舗の2店舗のみ🤣マラソンになってないし!笑

買いすぎ防止のため、基本マラソンはなるべくスルーするようにしています(*^^*))


ポチって早速届いた♡ルンルン♡


{5D714963-2C03-498E-AA72-3022D4DCEFC9}

なかなか気にいるボウル?丼ぶり?がなかったけど、パスタ皿も持ってるこのアラビアのTUOKIOは前から目をつけていて♡

マラソンでお安くなっていたので家族分ゲット♪やっぱり可愛い♡

お気に入りの食器に仲間入りです❤︎



もちろん、元々使っていた丼ぶりは手放します!



丼ものに麺類、煮物、サラダにも使えそうだな〜

使うのが楽しみ◟̆◞̆ ❁





{DB6B39FB-1AB8-43CA-B1E4-8EF870729F71}


ちなみにトゥオキオの収納場所はバックカウンター左上部の扉。

中段真ん中へ。

ボウル、外側は白なので、見た目シンプルでいいですね◟̆◞̆ ❁

(シールは剥がすべきなのか?(*^^*))




お弁当箱の数が多いのは…分かってるんです!!(><)

減らすべきなんです。。

まだ残すものに躊躇があって…

もう少し様子見て考えます(*^^*)



最後までお読み頂きありがとうございました◟̆◞̆ ❁